
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci-ei*blog 2

►2011/07/17 13:10 

やっぱり今までの様に、パソコンからのログインが出来ないので(>_<)
お引っ越しを決めました☆
今まで、私のblogに遊びに来てくださっていた方、ありがとうございました☆
更新の励みでした(*^^*)
よかったら、新しいblogも遊びに来て頂けると嬉しいです☆
また画像も復活して新作アップしていきます(^0^)/
はりきってる風ですが・・・新しい物は慣れるまで、必死です(笑)
妹と弟と同じなんで、また教えてもらおう!狙いのアメブロです☆

リンクの貼り方がわからず・・・・URLだけですみません(>_<)”
↓↓
http://ameblo.jp/merci-ei/


お知らせ*Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

HANDMADE SHOP OHANA

►2011/07/15 10:38 

お知らせが当日になってしまいすみません(>_<)

7月15・16日の二日間、手作りおうちショップを仰木の里でOPENされます☆
時間11:00~16:30

かわいチラシがあるのに、blogがひきつづきダメで(T-T)
残念です(T-T)

主催されるのはholo♪holoさんです☆
あと、お友達の乙女箱さんやぷてぃふるーるさん、a・smileさんも出展され、みなさんblogにアップされています(^0^)/
お手数ですが、リンク欄からClickで、お願いします(>_<)

どうぞよろしくお願いします(^0^)/♪

お知らせ*Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

ありがとうございましたand告知*

►2011/07/01 17:17 

Merci 1day*shop
お越し下さった方、ありがとうございました。・*
たくさんお越しください感謝です><
後半はせっかく来てくださったのに、
ゆっくりして頂けなかった感があって、
それがすごく申し訳なかったり、
いや、私が一方的にお話したかっただけな感もありますが><
大好きな作家さんたちとお話したくて、
お引止めしたり!
みなさんお忙しい中、時間を作ってくださってありがとうございました。・*
久しぶりのお友達や、
aiちゃんのかわいいお友達が優しいカレシさんと来てくれはったり、
なんだか元気をたくさん頂きました
ありがとうございました。・*

なんやかんや、写真もなく・・・(;´▽`A
明日も出展させて頂くので、告知です!

7/2(土)
こども”なつ”フェスタ
明日都浜大津3階
子育て支援センターゆめっこ
12:00~15:00


普段出展させて頂く際は『Merci』としての出展で、
シェアさせて頂く事はないのですが、
今回の感じは、だいぶ楽しいかんじです←遊びに行く気満々!?
hiraちゃんとhiroちゃんとei*で1ブース出させて頂きます♪
残念ながら、ecolorbambi*ちゃんは予定が合わなくなってしまったんですが、
今度何かの機会を楽しみにしています( ´艸`)
なので、今回はちょこっと作品を並べさせて頂く感じなんですが、
hiraちゃんとhiroちゃんのかわいい作品と一緒に1ブース
可愛くなる予感満々で、楽しみです( ´艸`)

楽しむぞっヽ(´▽`)/



お知らせ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

東日本大震災義援金送金のご報告

►2011/06/27 17:16 

皆様に暖かいご協力頂いております、
JERRYBEANSプレゼンMerciチャリティーグッズ販売なのですが、
義援金を送らせてもらったと弟より報告をもらいました。
Merciの受領書の画像を添付してくれたのですが、
それをblogに貼り付けるのが、
どうにもこうにも・・・・な、残念な姉です。
前の時できたのに(´`;)!!
・・・というわけで、
弟のblogにご報告の記事がアップされていましたので、リンクさせてもらいました。
↓↓
受領書画像 (nori blog)

Merciの雑貨売上げ分¥13.350-を日本赤十字社を通し、寄付させて頂きました。
皆様のご協力心より感謝致します。
ありがとうございました。

お知らせ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Merci出展予定♪*

►2011/06/21 17:17 

6/26(日)
JERRYBEANS ONEMAN CONCERT
~なんれん作業所で働く方を応援するチャリティーコンサート~
栗東芸術文化会館さきら中ホール
開場13:00 開演13:30
一般 前売¥2200 当日¥2500
高校生 前売¥1500 当日¥1800
中学生以下 前売り¥1000 当日¥1300
※入場者特典あり

*東日本大震災チャリティーグッズの販売*


7/1(金)
Merci 1day*shop
今堅田
11:00~17:00

7/2(土)
こども”なつ”フェスタ
明日都浜大津3階
子育て支援センターゆめっこ
12:00~15:00

ですヽ(´▽`)/
ご都合よかったら是非遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/

12263

お知らせ*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
