
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こどもなつフェスありがとうございました◎

►2011/07/03 13:02 

昨日の『ゆめっこ』さんのイベント
hiraちゃんとhiroちゃんと楽しく参加させて頂きましたヽ(´▽`)/
3人でひと1テーブルなんで、
荷物もいつもよりずっと軽くって
準備もお片づけも早い自分に感激でした*笑*
クリアなお屋根の野外だったので、
雨の心配は大丈夫でしたが、
紫外線は浴び浴びでしたっ(@Д@;
だけど3人で楽しかったので大ありでした((w´ω`w))

お友達がblogを見て来てくれはったりして感激でした><
仲良くして頂いてる方たちも来てくださったりして、
お会い出来たので、
暑さでファンデがダダ落ちなのもどうでもいいくらい嬉し楽しかったです((w´ω`w))

ブースも可愛くディスプレイ出来てとってもわくわくしたのですが、
画像がないのは、
カメラを忘れたおバカだからです><

携帯で撮ってmixiではつぶやいたのですが、
やっぱりその画像をパソコンで開けられない呪いにかかり中です(ノ_≦。)

なので、帰ってから撮った自分用にお買い上げしたhiroちゃんの作品をアップします((w´ω`w))
(あとのは贈り物用なのです*^^*)

0701223
*neco to kinoco*
-ネコ ト キノコ-
(hiroちゃんのshop名)

今回hiroちゃんは初出展だったので、
とっても緊張してはりました。・*
*neco to kinoco*
最初の1っをお買い上げ頂けた時は、
嬉しくって心の中で、きゃぁ~~~でしたぁ(´`*)
その後もかわいい作品たちがたくさん旅立って行き、
hiroちゃんすごく感謝してはりました
ei*もhiraちゃんもとっても嬉しくって( ´艸`)
3人でワシャワシャ・ソワソワしておりました

今も自分たちの作品を気に入って頂け、
お買い上げ頂ける事はとってもありがたい事ですが、
1番最初の方はひっくり返りそうなくらいな出来事でした。・*
今回hiroちゃんとご一緒させてもらって、
そんな気持ちを思い返す事ができました。
ありがとうございます

製作意欲も湧いてきておりますが、
服の整理もしたい><
あれもこれもしたい><
毎日暑いので、とろけそうですが、
頑張って過ごしたいと思います(◎´∀`)ノ


出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございました。・*

►2011/06/26 22:23 

毎回毎回、チャリティーグッズの出展は
あたたかい気持ちにさせて頂け、
目には見えない大切な物を感じさせて頂けます。
たくさんのご協力ありがとうございました

0626123


今回はなんれん作業所の方を支援させて頂く為のチャリティコンサートでした。
あまり長くはお話できませんでしたが、
物販コーナーにおられた何名かの方とお話する事ができました。
優しい方ばかりでした(*´▽`*)
またお会いできる機会があればいいな。・*
イベントの際、対面販売をさせて頂いているのに、
非常に会話ベタで残念なつまらない私なのでもどかしいですが、
今度はもっといろいろお話させて頂けたら嬉しいなぁと思います(*´▽`*)

まだまだ知らない事がたくさんあるし、
知らなくてはいけない事もたくさんあるなぁと思いました。
今日みたいに素敵な出会いがたくさんある日が、
自分の人生でこの先たくさん持てるよう、
行動的になれたらいいなって思います。

関係者の皆様、
素敵な機会に参加させて頂きまして、
ありがとうございました。

物販コーナーにいた為、
JERRYBEANSのコンサートは妹と交代したりして、
じっくりは観れませんでしたが、
迫力があり、感動しました。
・・・・
長々となってしまいますので、この辺で。・。・。・*

出展の様子Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございました。・*

►2011/06/19 11:07 

昨日参加させて頂きました
『もりいえ手しごと市』
ひどい雨にもならず、たくさんのお客さまがお越しくださり、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。・*
素敵なイベントに参加させて頂け、
とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/
ありがとうございました!

今回のイベントは
モデルハウス もりいえ さんのお庭、1階、2階とまるまる使わせて頂くという
楽しいイベントで、わたしたち、雑貨や衣類は2階スペースを使わせて頂きました。・*
2階の吹き抜けから1階の様子を見ることが出来て、
さらに1階のリビングの大きな窓が外のデッキと続いていて、
とっても開放感がありました。・*
お子さまづれの方がたくさんおられ、
可愛くってとっても癒されました。・*
お買い上げ頂いた物をそのままご飲食して頂けたので、
みなさん楽しそうにおしゃべりしたり、
くつろいでくださっている様子を見ることが出来て、
素敵なイベント、素敵なお家だなぁと思いましたヽ(´▽`)/

写真は2階スペースの出展の様子です。・*
全部撮りたかったのですが、
出遅れたら、1階スペースすごく人気で、
撮りそこねてしまいました><!

1906323

1906123

0619423

0906423

1906223

0619523


そして、Merciです。・*
0619623

いろんな方に作品を観て頂けとっても嬉しかったです。・*
たくさんお買い上げ頂け感謝です。・*
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お昼はもりいえさんが、まかないまで用意してくださり、
myuさんのスープと一緒にとってもおいしく頂き、ありがたかったです。・*


夜は、父の日前日という事で、
家族で食べに行きました♪
とっても楽しい1日となりました~ヽ(´▽`)/

出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/06/01 18:52 

6月のMerci1day*shopも楽しく過ごさせて頂きありがとうございましたヽ(´▽`)/
お越し下さった方、
足もとの悪い中、ありがとうございました。・*
たくさんの笑顔にお会いできて嬉しく、
お陰様で楽しい1日となりましたヽ(´▽`)/

0601123

6月スタートしたなって、感じます!
今月もいっぱい笑って過ごせますように。・*

次回は7/1です
どうぞよろしくお願いします。・*

出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございました*

►2011/05/29 22:07 

ル・クール カフェマーケット
月1カフェ 手づくり市場
に、お越しくださったお客さま、
足元の悪い中、ありがとうございました。・*

月1カフェでは委託させて頂き、
お世話になりありがとうございました。・*

ル・クールでは、
お友達のフェイシャルエステa・smileのMちゃんが
出店者さん側でご一緒でき、
なんとも嬉しい私でしたヽ(´▽`)/
彼女は、ヘッドマッサージをしてくれていました
かなりざっくりした説明の為(;´▽`A
ぜひ彼女のblogでチェックしてみて頂けると嬉しいです
↓↓
a・smileさんblog

私、出展後はどこかしら体が痛くって、
重い物もったりすると疲れる←!!
だけど、彼女の愛情こもったマッサージのおかげで、
なんだか心も体もスッキリでしたヽ(´▽`)/
ありがとう

いつもわりと、ゆったりの2日目が、
とっても大賑わいで、わいわいでした
ありがとうございました。・*

主催者さま、作家さま方、
楽しいお時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/


出展の様子Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
