
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手作りバザール*

►2010/06/02 12:25 

昨日は、前にblogで紹介させて頂いた
お友達が出店しているイベント
『手作りバザール』へ、
予定を変えたので
Rio-baisonのrioちゃんと、
あっちゃんと、遊びに行ってきました
出店していたお友達は、
handmade cafe仲間の
手芸雑貨のt96mさん
スクラップブッキングのsmoothさん
シフォンケーキのclamさん
ニットのMERRY MERRYさん

お買い物~
613
clam naoちゃんのsweet
かわいいクッキーはaiちゃんにおみやげ。・。・

612
t96mさんとこのくたくたん
『7』番さんをゲット~ン嬉しい

MERRY MERRYのあゆみちゃんが、
かわいい子くれました
お名前は『smile フラワーくん』
さらにeiちゃんにsmileが訪れますように
って、あゆみちゃぁん
なんてかわいい~ありがとう
とってもhappyでいられそう
611


帰って、
あっちゃんがくれたコンソメゼリーを冷やして、
ひんやり頂きましたおいしい
614
あっちゃん・rioちゃんありがとう



ei*日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
