
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

aiちゃんありがとう*

►2010/06/05 19:39 

aiちゃんMADEのメルくまちゃんピアス
5月に1day自宅shopOPENさせて頂いた時の新作
このミニミニsizeもメルくまちゃんが、
どうにもこうにも可愛くて~( ´艸`)(スミマセェン)
aiちゃんに作ってもらいました
5月の末からメルくまピアスデビューしている私。・。・。・
こんなにちいちゃいメルくまです
5291

同額で、レース付きもあります
ですが、シンプルに付けたいので、私はレースなしで
有りか、無しか。・。・迷っておられる方は、後からレースのパーツを取ってお使いいただけるので、
レース付きをおすすめさせて頂いている事もあって、
レース付きの方が人気頂いてます

片耳つけるのも可愛いなぁと思い、
1っ売りさせて頂いています
みなさんペアでお買い上げくださいますが、
(ありがとうございます)
私はちょこんと、片耳でつけてます

5293

メルくまのコサージュもくれました
とってもかわいくってお気に入りです
ストールや、帽子、バッグなどにつけて楽しんでます
5292

ありがとうaiちゃん

明日は、そんなMerciの相棒と一緒に制作~
なかなか一緒に制作出来ないので、
とっても楽しみです(◎´∀`)ノ
ゲラゲラ笑って終わらないようにしないとなぁ~笑


Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
