
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アロエちゃん*

►2009/11/10 12:30 

今日はアロエのお引越ししました
小さい鉢から大きい鉢へ~
このアロエはどんどん成長してくれて
鉢より自分が大きくならはりました
早く変えてあげなあかんなぁ!と主人と話していて、
今日やっとお引越し~
アロエのねっこ
こんなにぎゅんぎゅんに根っこが頑張ってたなんて~><!
ごめんね~
という状態でした
なので、予定していた鉢でも小さいと思い
あまっていたプランターに移しました
ぐーん
イエーイ~
と言わんばかりにアロエのテンションがあがっているように見えてなりません*笑*
プランター長細いから、何か寄せ植えたいけど、
アロエの寄せ植えって、見たことないです
きっとお水や日光の加減で、一緒にして良い、良くないがあるんでしょうね
植物はいてくれると落ち着くから好きだけど、
全くの無知でネームプレートの裏っかわの『育て方』が頼りです
みんな
頑張ってね~

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい

プランターすごい緑ですね

確かにアロエは単体が多いですね~

横に植物じゃなくてマスコットなどを置いてみてはいかがでしょうか

ベランダが賑やかになる感じします

うちも花・緑のある生活をしたいのでかなり羨ましい(´・ω・`)

何事もチャレンジやし、eiさん見習って今度チャレンジしてみます



No:360 2009/11/10 16:30 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
そうかぁi-179
お隣埋めるのは寄せ植えじゃなくても、
マスコットとかかわいぃですね~i-237i-175
何かいいものないか考えてみますi-179i-194
私は全然ですi-179
あんなふうにして、こんなふうにして、
と憧れるけど、結局ただ置いてだけやしi-179i-201
でもグリーンがいてくれると元気でますi-1


No:365 2009/11/10 18:09 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

アロエは食べてもおいしいし
↑食べないか(笑)i-278
ヤケドにも効くし、優れた植物だよねi-80
これからも大切に大きくしてあげてねi-237


No:366 2009/11/11 15:18 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
そぅそぅi-179i-189
とげとげしててつんつんしてるけど、
人に優しいいいやつなんよね~i-234i-178
大切にしまっすi-179i-175


No:367 2009/11/11 16:40 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
