
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サボ*テン(手作りの会)*

►2009/11/11 18:10 

11月11日
1年で1が1番並ぶスペシャルな1日ですね
そんなスペシャルな今日は
サボ*テンこと手作りの会の日でした^^
今日は、hiraちゃんnao-Tちゃんえっちゃんと一緒
いつもと違って、プラスお菓子作り~
お菓子作り好きな乙女なhiraちゃんに教えてもらって、
簡単ガトーショコラを作りました
と、いっても私はほとんどみてるだけ~エヘヘ
でもホントそれくらい簡単に出来ました
じゃん
ガトーショコラ

4人ともランチにがっつりこのランチBOX食べたのでっ
ブランしぇ
みんなお腹が減らず、
ガトーショコラは主人へのおみやげにしました

ちなみにこの↑↑ぶーらんじぇのランチBOX、¥500-なんです!(税込¥525-)
安くておいしぃ~ってうれしぃ~

あとあと、楽しみにしていたhiraちゃんのぷてぃ ふるーる
ひつじさんストラップ
いろんなカラーのひつじさんが出来ていて
どれもかわいくて迷い迷いましたが
最初に目がいったこの子に決めました
ひつじさん
かわいぃでしょ
nao-Tちゃんは即決で明るいびびっと水色に決めました
めちゃ早かったね*笑*
そんなわけでおそろい~
他の兄弟たちはどなたの元へゆくのかな
興味がある方はぜひ
ぷてぃ ふるーる

毎月の事ながら、あっという間の楽しい会でした

ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

なんでサボテン??(笑)
ぶらんしぇのランチBOXってナニ??
どこで買えるの??
食べたい~☆


No:368 2009/11/11 18:05 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

私もぶらんしぇのランチBOXが気になるーi-237
ガトーショコラもかわいくておいしそi-176
お腹すいてきちゃったi-235


No:369 2009/11/11 19:06 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
*笑*
サボ*テンはみんなでメールのやりとりしてる時の
絵文字トラブルから決定したんi-179i-201
くわしくは長くなるけど、なんの意味もないよ~^^*笑*

dimple☆さん&cocoちゃん
私も買ってきてもらったからくわしくわからんのやけど、
確かぶらんしぇやったと思うi-190
昔は『なおきのパンや』って名前で聞いたりしたよー
パンがALL¥100-でおいしいんi-185
守山や近江八幡のマイカルの中にはいってるよ~i-176


No:371 2009/11/11 19:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

わぁ

なんだか賑やかで楽しそうな会ですね

ガトーショコラそんなに簡単なんですか是非レシピを教えて欲しいですね~
むむむ、いや作りたいより食べたいかな


ひつじさん可愛いですね~

マツゲがあるのも芸が細かくって素晴らしいです


兄弟さん達はどこに行くのか是非ともチェックします


No:373 2009/11/11 20:55 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
そうなんi-179i-194
楽しい会なんでぇすi-175
ガトーショコラは、ホットケーキMIXを使って作ったから
早かったです~i-82
といか、私ほぼ何もしてないんだけどi-278i-201
ひつじさんもgetできたし楽しい一日でした^^i-185


No:375 2009/11/11 23:06 | ei* #-URL[ 編集 ]

羊さんの紹介ありがとう
昨日はおいしい物も食べれたしガトーショコラも作れたし満足な1日やった
来月こそは今年最後ということで全員参加を目指して日程考えるわ


No:377 2009/11/12 11:29 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

あ~i-190
『なおきのパンや』かぁi-272
昔買って食べたことあるーi-184i-184
確かめっちゃいろいろ種類があってどれもおいしかったi-277
・・・と思う(笑)
昔過ぎてぜんぜん覚えてないわi-229


No:380 2009/11/12 14:13 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ほんと、全員集合したい~i-189i-189
いつも任せっぱなしでごめんm(--)mi-189
ありがとぅi-175i-175
お願いしますi-179i-189i-189


No:382 2009/11/12 16:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
そぅそぅ~それそれ~i-184i-184
ランチBOXは二日前までに予約しなあかんねんてi-190
パンっておいしぃよね~i-194


No:383 2009/11/12 16:44 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

訂正ですm(--)m
×ぶらんしぇ
○ぶーらんじぇ
でした。
大変失礼いたしました。
blogの方も直しましたi-190


No:386 2009/11/12 17:58 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
