
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すごくうれしかった事*

►2009/11/11 18:58 

去年・今年と友人の妊娠・出産ラッシュだったりで
かわいぃ携帯画像もらうんがとっても楽しみになっている今日この頃で、
ふと思ったのが、
私がくまちゃんの画像友人に送るんと似ているなーって
くまちゃんかわいぃっていってもらえるの
めちゃくちゃ嬉しくなります
もちろん人間の子と一緒とはいいませんが
私にとってかわいぃかわいぃ子である事は違いありません

すごくうれしかった事は
また友人にくまちゃんの画像送ってたら
他府県に行ってしまった親友が
くまちゃんぬいぐるみにならへんのー?
って聞いてくれて
自分の子供の相棒にしたいってメールくれたんです
小さい子がぬいぐるみの手にぎって立ってる姿、かわいくて大好き

なので、早速今日のサボ*テン(手作りの会)で、
hiraちゃんとえっちゃんとnao-Tちゃんにお裁縫ちょこっと教えてもらいました
お裁縫苦手な私ですが
愛情持ってチャレンジしてみたいなぁと思います
今すぐには無理やけど・・・
かわいぃRくんが大きくなるまでに実現できたらいぃなぁ^^
ei頑張るね~
いつもありがとう

PC冬2
ei

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

Merciのくまちゃんがぬいぐるみになったら…
絶対かわいいに違いないなi-233
ちっちゃい子がそれを持ってるのんとか
もうたまらんかわいさやろなi-175
実現できるように頑張ってねi-184

郵便届いたよi-234
ありがとうi-262


No:370 2009/11/11 19:09 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-176
小ちゃい子が持ってくれるとか
ホントたまらんよ~i-176
頑張るi-175
かなり長ぁーいめでみてもらう事になるんは、
友人もわかってくれてるし*笑i-176*

私の方がありがとう~i-176
いつもの事ながらよろしくお願いしま~m(--)mi-176


No:372 2009/11/11 19:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

うふふ

良いですね
もふもふのくまちゃん
ぬいぐるみになったら毎日抱きしめてもらいたいですね~

私もくまちゃんのファンやから、期待して待ってます


No:374 2009/11/11 20:59 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
嬉しいi-176
ありがとうございますi-237i-176
くまちもよろこんではるよぉi-237i-176


No:376 2009/11/11 23:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

ei*ちゃんのくまさんは立体にしたら絶対可愛いと思う
すごい楽しみ
頑張れ~


No:378 2009/11/12 11:37 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃんは前から言ってくれてたよねi-175
ありがとうi-176
hiraちゃんのテディベアのかわいさには敵わないけどi-237i-176
頑張るねi-179i-175
教えてくれてありがとうi-189


No:387 2009/11/12 20:33 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
