
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もりもり食べる*

►2009/11/13 10:15 

昨日は主人がお休みで
嫁ぎ先の実家へ帰らせて頂きました
お墓参りの後、またまた、おばあちゃんに、
まわり寿司を食べに連れていって頂くコースでしたm(・・)m
(毎回ごちそうになりっぱなしで申し訳ない状態です><)
まわり寿司だいすきです
いろいろ回ってくるので楽しい~
満腹になりました

今回はおばあちゃん畑で、おねぎを頂きました
おねぎ
これから寒くなるにつれて、霜がつき、やわらかくおいしいおねぎになるそうです
愛情たっぷりのおねぎをたくさん頂いたので
主人も私も、もりもりおねぎを食べて
風邪をひかないようにしたいです

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お寿司

お寿司良いですよね~
安価で手軽やし
うちも大好きです

ネギ良いですね~
薬味にも主役にもなる食材ですよね
これで、風邪知らずですね


No:388 2009/11/13 16:24 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
ほんとi-176
安価でお手軽~^^i-185
素晴らしい~i-178

おばあちゃん畑には毎回感謝②ですi-228i-176


No:391 2009/11/13 23:28 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
