スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手紙*

►2009/11/14 21:10 

私たちのおばあちゃんは
優しくて優しくて、
いつも笑顔で、前向きで、
かわいいかわいいひとです。
そして我慢強い。
歩けなくなって、車椅子の生活になっても
また歩く事を決してあきらめない人でした。
おばあちゃんには10人の孫がいて、
みんなおばあちゃんがだいすきです。
『おばあちゃん』という枠を超えて
不思議なくらい特別な存在です。
何度も何度もその笑顔に優しさに存在に
元気をもらいました。

おばあちゃん
みんなそれぞれ頑張るからずっとずっと近くで見ていてね。
そしてまた絶対絶対出会いたい
おばあちゃんが残してくれた大切なことたくさん。
まだまだこれから知るであろうこともきっとたくさん。
ありがとう。
心から感謝します。


今日は大好きなおばあちゃんの一周忌の法要でした。
おばあちゃんと会えなくなってもうすぐ一年が経ちます。
あー、なんか、blogに書く事ではないですが、
この気持ちをスルー出来ず・・・長々とすみません。
どこに出したら届くのかわからない手紙でした。

ではでは製作頑張ります





ei*日記 | Top ▲

 | Blog Top | 
