
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー品*

►2009/11/15 11:04 

最近オーダー頂き作らせていただいた
miniトレイです
以前にもくまちゃんの絵やminiトレイをオーダーして頂いていて
うちのくまちゃんをとっても好きでいてくださる
Nさん
『癒されるよ~』っていってくれはる表情に
私はかなり励まして頂いてます
トレイ アップ
今回はお誕生日プレゼントということでした
miniトレイ オーダー
後ろにご家族のお名前とお誕生日の日付
おさかなさんがお好きという事で~
おさかなさん
おさかなさんファミリーをpaintさせていただきました

喜んで頂けたというご報告を頂き
とっても嬉しいです
よかったぁ

Nさんいつもありがとうございます




Merci 作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

後ろにも書いてあるのっていいねe-51
特別な感じがして嬉しいかも♪
お魚さんがまた可愛らしいe-446
ふちの色合いも可愛いしe-266
素敵☆


No:402 2009/11/15 12:29 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-176
確かに特別i-179i-82
ふちの色はプレゼントしたいお相手のラッキーカラーとか聞いたよi-179i-175


No:403 2009/11/15 13:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

きれい

うわぁ

めちゃめちゃキレイですねぇ

これはかなり喜ばれると思います

なにを盛りつけようかワクワクしちゃうプレートですね


No:406 2009/11/15 18:00 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
嬉しいなぁi-237i-176
わくわくしてもらえたら
より嬉しいです~i-237i-175


No:409 2009/11/15 21:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
