
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結局。。。part 5*

►2009/11/20 20:45 

hiraちゃんのぷてぃ ぷるーる
futhi
私のお気に入りのひつじちゃんの兄弟たちは
ひつじさん
全員旅立っていかはりました~
プラス!オーダーも入っていて
すごいうれしぃ
同じサイズのぞうさんもかわいぃです
hiraちゃんまた頑張って作ってみんなに幸せを届けてね~

今日、明日とわけて画像UPしようと思ったのに、
結局本日中に全UPしちゃいました*笑*
めっちゃひまな人みたいな私。。。*笑*(みたいな??)
きっとmy母hitomiちゃんが
えいこがちゃんと、主婦業しているか心配していると思いますので、
一応、主人のお夕飯ちゃんと作ったし、お洗濯もたたんだし、
それなりに大丈夫ー
もちろん主人にも感謝しているしだいであります
という事で、明日も楽しみです^^

ながながと、part1~ 5*までチェックしてくださった方おられましたら、
心から感謝ですm(・・)m

11199
最後に大好きなメリーさんとこの3匹ですかわいぃ

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

こんにちは~^^
羊さんかわいいな~って前の記事読んだときから思ってました!
フェルト作品は温かみがあってかわいいよね~
↓aiちゃんもei*ちゃんもほんまに優しい絵で癒されるよ~^^
くまちゃんの絵と思って砂時計かったんやけど
家に帰ったら家のトイプーに似てる気がして
ここへおじゃましてくまちゃんみるととっても親しみ持ってます(笑)


No:438 2009/11/21 16:40 | sao* #3un.pJ2MURL編集 ]

no subject

今回もいっぱい写真ありがとうi-176
どの作品もかわいくって写真見てるだけで癒されるわぁi-228
今日も頑張ってるんよね??
また報告ブログ楽しみにしてますi-194


No:439 2009/11/21 16:52 | morcoco #-URL[ 編集 ]

no subject

sao*ちゃん
こんにちは^^
コメありがとう~i-189
ありがとうi-176
aiちゃんも喜ぶよーi-176i-175
うちのくまちゃんはワンちゃんに間違われることあるよー*笑*
トイプードルめっちゃかわいいから光栄ですi-233i-189i-189
親しみ持ってもらえてうれしい~i-179i-176


No:440 2009/11/21 18:57 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

morcocoちゃん
うんi-179
今日も参加させて頂いてたよぉi-179i-176
かわいい作品に囲まれて楽しかったよ~i-237i-176
ほんとみなさんすごい~i-189


No:441 2009/11/21 19:00 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
