
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まろん*

►2009/11/22 16:45 

今日はシフォンケーキのお店dimpleさんで
バイトさせてもらってました
お店のazuちゃんとお友達で、
彼女は私の夢のような話を、
『えいこ出来るって!!それめっちゃいぃやん!』って
真剣に聞いてくれます
私、azuちゃんと会えると、
ei出来きるかもしれん~って、錯覚起こします*笑*
この嬉しい興奮は夜仕事から疲れて帰った主人まで巻き込んで、
こんなふうになったら素敵やなぁ
こんなんどう思う~!?
てなてな、状態です*笑;
基本、あんなんしたいこんなんしたいは頭にあるのですが
それを現実にするのって難しいですよね。。。
でも、超プラス思考の有言実行なazuちゃんと一緒にいると
勇気がわいてきます
あと、弟も『やってみたらいぃやん!』って、
背中押してくれます
何かを頑張って実行してる人って、
キラキラしてます
キラキラや幸せはきっと、連鎖します
結局、
何が言いたかったかというと、
今azuちゃんのおかげで、とってもご機嫌です

そして、dimpleさんのただいまの期間限定は
まろんです
とってもおいしいのでさらにご機嫌です

open-1.jpg

ei*のおすすめComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

いやいや、だって出来るもん!!(笑)
エイコがやってるイメージ出来るもん!!
イメージ出来ることは何でも現実になるよ☆
てか、やらんのがもったいない~(>_<)
エイコ次第だ☆


No:450 2009/11/22 18:14 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

うんうんi-199
なんかわからんけどdimple☆azuさんの言う通り、
eiちゃんなら出来るってi-184i-278

うちmor始める何年か前にある人に
「将来やりたいこととかあるん??」って聞かれて、
「なんか恥かしくてまだあんまり人には言うてないけど…」
って言いながらmorやりたいこと話したら、
「夢や目標は誰かに話すことで実現に一歩近付くんやで」
って言うてもらったことあるねんi-228
今日のeiちゃんのブログ見てこの言葉思い出したi-190


No:451 2009/11/22 20:41 | coco #-URL[ 編集 ]

今 色んなとこに出店してるのだって夢が現実になった証やし
頭で考えられること=現実に出来ること らしいよ
だからやってみたいって思うことは叶う
何でも挑戦しないとね
私も色々夢は膨らんで行くし
一個ずつ時間がかかってもいいし叶えたいって思う
頑張ろう


No:452 2009/11/22 20:48 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
cocoちゃん
hiraちゃん
『イメージ出来ることは現実になる』
この言葉は心の名言集(笑)に残すわー!!
めっちゃ素敵な思考i-189
ありがとうi-176
AZU、ホント、私次第なんよなぁー
うん。
みんな知ってるように
かなりおしりの重ぉーい私やけど、
これからもどうか見守っていてくださいm(--)m
そしていつもありがとうi-176
hiraちゃん、ホント夢は膨らんでくよなぁ~i-176
ei今かなり夢子やのに
主人飲みにいかはるから
話し相手いーひんねんi-177
かわいそやろ*笑*
でも、blogで興奮を伝えられてよかった~*笑*
cocoちゃん、24日、私、夢、語ります。笑*
そしたら、現実に3歩くらい近づくかな~i-179
ある人の言葉も素敵やなぁi-176



No:453 2009/11/22 21:14 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

語って語ってi-236i-234
現実に急接近やi-184
24日ってもう明日なんやねi-194
時の流れは早いなぁi-203i-203
詳細はtsukaちゃんの方からメールしはると思いますi-175


No:454 2009/11/23 11:50 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント時の流れ早い~i-183
明日楽しみ~i-194
またまた2人にご案内頼みますi-176
(^▽^)ノi-178


No:455 2009/11/23 19:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
