
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3・2・1・ピース ♪*

►2009/11/23 22:11 

今日は『湖族の郷アートプロジェクト』というイベントに
ジェリービーンズも参加するという事で
お父さんと妹のaiちゃんと3人で見に聞きに行きました
(ジェリービーンズとは弟がBassを務める私の大好きなバンドです)
11235
メンバーチェンジなしで12年間活動しているとっても仲良しな彼ら4人
でもでも、今年の12月のワンマンライブをもって、
Guitarのつかちゃんが脱退しはります。。。
1ファンとしては寂しいけれど、
それぞれの夢に向かって頑張らはるわけなので、
いつまでも応援させてほしいなぁーと、思ったりしています
でも、4人揃ってるのを見れるのも、残りわずかなんやなぁ。。。
と、しんみりしたり

隣には
11234
主人に続いて、今年カメラを購入したaiちゃん
いつもルンルンで持ち歩いてはります
覗いてみると、上手く撮れなかった事もあってか、
おにいちゃんを撮りまくってはりました*笑*
自分でも笑ってはりました
おにいちゃん大好きなのね~

11231
aiちゃんとお父さんとnori
おにいちゃんお疲れ様でした
11232
素敵な歌をありがとう

おねえちゃんも頑張らんとね



ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

イベント今日やってはったんやぁ
漁港の入口にマネキンが座ってるのを初めて見たときは
ちょ~びっくりしたわ夜中やったし誰かいるやんって思ったら真っ白やし
あれはちょっと怖かった
しばらくしたら見えないように包まれてたけど
弟さんも頑張ってはるね続けていくことって大変なことやんなぁei*ちゃんはみんな頑張り屋さんやね私も見習います


No:456 2009/11/23 22:54 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
何日間かイベントしてはったみたいやねーi-190
成安造形大学の学生さんたちも参加してはったんやってねi-190
お寺のトコには黄色い銅像あったよーi-189
暗がりでみると怖いね*笑*
見習うなんて、とんでもニャイですi-265
ありがとうi-179


No:457 2009/11/23 23:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

久しぶりにブログ覗いてみた~e-420
いつも仲良し家族やねe-265
弟さんも地道に活動してはるんやねe-2すごいなぁe-267でも一人抜けはるのは少し残念やねi-241
aiちゃんも大人っぽくならはってi-55カメラ似合ってるよi-80


No:458 2009/11/24 21:46 | nao-T #-URL[ 編集 ]

no subject

noa-Tちゃん
ありがとうi-176
仲良し家族のハート割れてるパターンのやつになってしまってるで*笑*
そうなん、いろいろ頑張ってはるよーi-189i-82
aiちゃんは成人しはったi-179
時の流れは早いよねi-183i-201
カメラに名前つけて大切にしてはるよi-179i-175


No:459 2009/11/24 22:25 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ほんまやi-201割れてしもてるi-229ごめ~んi-201
いつまでもラブラブでいてねi-80


No:465 2009/11/25 20:51 | nao-T #-URL[ 編集 ]

no subject

nao-Tちゃん
あは*i-278笑*全然i-176
うん、いつまでも仲良しでいれますように~i-236


No:466 2009/11/25 22:52 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
