
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グータン*

►2009/11/24 22:21 

今日はcafe morのtsukaちゃんとcocoちゃんと
3人で遊びました
冬使用のかわいぃmor
冬mor2

冬mor1

morで集合して、またまた2人にいろいろ案内してもらいました~

まずはCherishというcafeでランチ
パスタランチを食べました
とってもかわいぃ小さなcafeでした
11244
満腹になって、テクテクお店めぐり
歩き疲れて
おやつの時間
inサラサ
11243
ヨーグルトシェイクonアイスクリーム
&クッキ~
かわいぃcafeでsweet食べながらガールズトーク
女の子に生まれてよかった
なんて、思う楽しい時間

tsukaちゃんとcocoちゃんが
私を連れてってくれようとしてくれた雑貨屋さんは
お休みで残念だったけど、
いっぱい話したし
夢も語ったし*笑*
んでまたテンションもルンルンになったしね
tsukaちゃん、cocoちゃんいつもありがとう
また遊ぼう~

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パスタもスウィーツも美味しそう
場所教えて欲しい
夢とか語れる友達とかが居るのってすごく心強いよね
美味しいもの食べながらガールズトークも最高に楽しいし


No:460 2009/11/24 23:18 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
shopカードもらったからまた見てね^^♪
ホント女の子の特権i-175
またおいしいもの一緒に食べようi-277i-176


No:461 2009/11/24 23:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

いつもmor紹介してくれてありがとうi-175
写真で見る方がかわいく見えるなぁi-229

グータン楽しかったねーi-185i-185
でもTVのグータンよりもかなり所帯染みた会話が多かったかも…笑
今度はもっと若々しいネタでも作っとくわi-278
んで『ふふふ』リベンジしよーねi-184



No:462 2009/11/25 14:26 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
とんでもないよ~><
morすきやしなぁi-176

うん、TVはきゃっきゃしてはるけど、
きゃっきゃしてなかったねー*i-278笑*
『ふふふ』ぜひ~i-185
HPはチェクしたよi-179i-176


No:463 2009/11/25 19:53 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ヨーグルトシェイクonアイスクリーム美味しそうi-277ガールズトーク楽しいよね~i-178
夢を語り合うなんて素敵i-189私も夢に向かって頑張らないとi-201最近遊んでばっかやi-201i-201


No:464 2009/11/25 20:45 | nao-T #-URL[ 編集 ]

no subject

nao-Tちゃん
シェイクおいしかったよーi-277i-176グフフ
来月は私未定なんやけど><
またサボ*テンの時とかしゃべりまくろう^^i-185
手も動かしつつ・・・・・i-278
お互いがんばろうねi-175


No:467 2009/11/25 23:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
