
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランチ*

►2009/11/25 20:30 

最近お母さんの足の具合がよくなくて
ほとんどお出かけできず・・・
最近少しましになってきたので
aiちゃんの提案で、
気晴らしに3人で( お母さん・ai・ei )ランチへ出かける事になりました
『ビストロなかの』というレストランへ行きました
ビストロなかの
わーい
おいしいもの食べてきました

スモークサーモンのサラダ*
サラダ
伊勢えびのスープ*
スープ
メインのお肉*
メイン
デザートはチャイのプリンって事で
とっても楽しみにしていたのですがぁ
・・・
バナナのってましたガクシ
デザート
好き嫌いはいけませんねf(><;

見た目にもおいしいお料理たちでした

私、最近食べすぎみたい。。。。(・・;

ei*日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

バナナ嫌いなんや?(笑)
あたしも行ったことあるけど結構混んでるよな?
人気みたい☆


No:468 2009/11/26 07:55 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

バナナ嫌い、一緒やね(笑)i-229
でも私はバナナチップは好きなん(笑)i-178


No:470 2009/11/26 08:56 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
うんi-179
主婦の方々が集ってはったよーi-185
YES!私はバナナあかんねん><
何度か克服しようと頑張ってみてはいるけど・・・・


No:471 2009/11/26 09:33 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
わぁ、一緒なんやi-179
好きまでは行かないけど、
私もバナナチップはまだましかもi-190


No:472 2009/11/26 09:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

私も一回行ったら混んでて結局食べれなかった
またトライしてみるわ
私はバナナ大好きやしプリン食べてみたい


No:473 2009/11/26 09:42 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
予約して行ったよー^^i-185
主人もバナナ好きみたいi-190
まさか、チャイのプリンにバナナのっているとは・・・・


No:476 2009/11/26 09:51 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

うちも『ビストロなかの』さん行ったことあるーi-184
1回だけやけどi-229
おじぃちゃんに連れてってもろたi-87
ランチやと本格的なお料理がお手頃価格でいただけて
めちゃ得した気分になれるよねi-194

うちもバナナ嫌いまではいかへんけど
そのまま食べるのはあんまり好きじゃないi-195
でもバナナジュースとかバナナケーキとかは好きi-178



No:480 2009/11/26 15:00 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント、素敵なお料理を安価でいただけた~i-189
ランチって素敵やなぁi-236i-176
おじいちゃん男前さんi-184i-189
実はバナナ苦手な人ちょこちょこいてはるんやなぁi-190
でも私のバナナ苦手度が一番高そうi-221
誇れる一番じゃぁないからi-229
やっぱ克服したーい


No:481 2009/11/26 15:34 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
