
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日は*

►2009/11/27 16:30 

明日は2歳年下のいとこのmegちゃんの結婚式でーす
wakuwaku~
何着て行こうか。・。・。・。・*
やっと昨日決まりました
決して、たくさんあるから悩むのではなく、
よいのがなくてぇ・・・・

これにしました~
pa-ti-
ベロアのワンピースです
首元にファーをもこもこ巻いたら
なんとかそれなりに見えてくれますよね
(多分・・・)
靴やバッグも合わせないと~

この日までにシェイプするぞ!なんて思っていたのになぁ
もう明日です
しかも今週食べすぎweek
なかなか思うようにはいかないですね

今ごろmegちゃんどうしてるかなぁ
花嫁側って、嬉しくもあり、家族を離れる寂しさもあるんですよね。・。・。・。・*

2年前の私の結婚式の前日は
お父さんが急遽、盲腸で手術する事になって、
なんかバッタバタでした・・・・・
バージンロード歩くのは無理かも・・・・
って、弟とあるくか!?みたいな話もでたけど、
車椅子で現れたお父さん~
バージンロードでは
痛い傷口を我慢して一緒に歩いてくれましたぁ
私の花嫁姿を病院でも見れるように携帯で納め、
式が終わったら、またいそいそと病院に逆戻りでした~><!
そんなこんなで心配な事もありましたが、
私が今まで生きてきた中で
一番幸せな日となりました
でも、お母さんが結婚する時にくれた手紙の中に、
『英子が産まれてくれた時が、私の人生の中で最初の一番の幸せな時でした。』
って、書いてありました。
『最初』というのは私の下に弟と妹がいるので、
同じく一番幸せだったんですね
hitomiちゃん泣かせますね()

megちゃんの事考えてたら
いつの間にか思い出にふけってました
結婚する時って、自分がすごく大切に育ててもらったんやなぁ
って、改めてかんじますね

megちゃんにとって最高の一日になりますように
明日写真たくさん撮ろう


ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ワンピースかわいいi-175
でもeiちゃんいつもカジュアルやし、
こういうフォーマルなん見たことなーいi-189
megさんとeiちゃんの2ショット期待してますi-236

結婚式…
憧れるわぁi-178i-178


No:493 2009/11/28 14:54 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

たらいまーi-237
2次会も出席させてもらったから
一日happyのおすそわけやったよーi-176

eiとmegちゃんの2ショット、期待してくれていたとは知らずi-237i-201
2人だけのないi-183!!
blogに顔のせていいかも親戚の人たちに聞けてないからi-229
またaiちゃんのせるわぁ~i-278i-176

結婚式i-176i-175


No:494 2009/11/28 23:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
