
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

happy wedding*

►2009/11/28 11:57 

megちゃんの結婚式&2次会
とっても素敵でしたぁ
お母さんの足の具合がまだよくないので、
代わりに私が父とお式に出席させていただきました
2次会は弟は予定が合わなかった為行けず
aiちゃんと2人で出席させていただきました

ウエディングcakeすごい
ウエディングcake
昔からあるスタイルのウエディングcakeですね
私はこうゆうの憧れのウエディングcakeというイメージです
素敵でした~
(blogに顔のせていいか聞けてなかったのでわかりにくいの選びましたぁ)

megちゃんはお兄ちゃん2人の3人兄妹なので、
お嫁に出すおじちゃん(父の兄)の気持ちを考えると、
行く前から、ジーンとくるものがありました。

こんなところにも
かわいぃ娘さんが
megちゃんの一番上のおにいちゃんのsinちゃんの子供シャンです
みーちゃん
みんなのほっぺにちゅしてくれました~
かわいぃサービス
あたちは、まだまだパパといっしょ
だもんね

ここにも娘さん
早めに来てくれた2次会参加のaiちゃん
今日もばっちり持ってます
aiちび
幸せいっぱいの2人を見て
さらに結婚への憧れがます乙女なaiちゃん
お父さん泣くよwww
お兄ちゃんも泣くよwww
*笑*
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。


megちゃん、すごく綺麗やったよー
末永く御幸せにね
doresu
(megちゃんが2次会で着た綺麗なドレスの裾)

素敵な一日をありがとう

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ケーキすごい大きい
結婚式って参加してる自分も幸せな気持ちになれるからいいよね
二次会のドレスも素敵やね
aiちゃんもほんまに綺麗なお姉さんにならはったなぁ
時の流れをあらためて実感


No:495 2009/11/29 12:15 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ホントcake大きかった~i-189
今って、全部食べられるかわいいcakeとかが増えてきてる?から、お母さん世代からあるこのパターンの大きいcakeは迫力をかんじるよーi-221i-175
結婚式で見るものって、全てかわいいor美しいねi-175
なんていっても花嫁さんが一番美しいけどねi-233i-175

aiちゃん成人しはったからi-189i-82
私たちも年とるよねーi-229
気合だーi-175*笑*


No:496 2009/11/29 13:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

顔わかりにくいけど花嫁さんキレーi-189i-189
やっぱりうちはもっと痩せなあかんなi-229
最近人のドレス姿見ると自分と比べてしまって凹むわぁi-195

aiちゃんまたまたかわいいi-175
素敵なワンピース着たeiちゃんの写真はないのー??i-278


No:497 2009/11/29 14:26 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
花嫁さんって、内面からも幸せオーラが出てるし
美しさ倍増するなぁi-189i-82
cocoちゃんのドレス姿i-176
へこまんくてもかわいぃに決まってるi-189i-82i-189i-82
これからいろいろ決めるの楽しみやねi-175

私のワンピース姿がわかる写真myi-68にないねん~*笑*
私のi-68写りが悪いから、
基本お父さんが借りていったaiちゃんのi-68で撮ることになったんやけど、
お父さん私の事撮ってくれてへんみたいー*笑*
かわいぃ姪っ子の結婚に
照れながら酔っ払いさんが泣いてはったわぁi-278
めっちゃ頑張ってi-68まんになってはったよーi-278i-189
2次会から来たaiちゃんが撮ってくれたかも!?
見たいと思ってくれる人がいたなら、
ちゃんと撮っといてもらったらよかったよー笑
まぁ、cocoちゃんだけやけどi-175笑*
ありがとうi-82



No:499 2009/11/29 15:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
