
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2年前の*

►2009/11/29 14:46 

ほんと、『誰が興味あんねん!』とつっこまれそうな日記です*笑*
昨日素敵な御式に出席させていただいた影響で
今日はさしぶりに
2年前の自分たちの結婚式の写真見返してました
たくさん写真撮って頂くのに、
なかなか振り返って見る機会なくなりますね。・。・。・。・*

ei cake

おとついの日記に書かせていただきましたが、
お父さん車椅子><!
ファミリー

この真ん中の大きいキャンドル
一年事にメモリがあって、記念日に灯りをともす
ロマンティックな仕組みになってます
(・・・が、現在もあの日のままです)
キャンドル


弟が私たち夫婦の為に素敵な曲を作ってくれて(涙)
2次会でJERRY BEANSが演奏してくれました
この日、初めて聞かせてもらった
『canvas』という曲
最高に素晴らしくって(姉バカみたい!?)
今でも一番大好きな曲です
なので、HPのタイトルは
主人が『canvas』がいいと言ってくれて決定しました
2次会 JB

☆式のヘアメイク2次会合わせて3パターンは親友のayaがsetしてくれました

来月は親友の結婚式なので、関東に行ってしまった親友が帰ってくる
楽しみです

『誰が興味あんねん!(ギブソン)』
の日記にお付き合い頂きありがとうございました
あの日と変わらず
私たちは仲良く暮らしてます
と、10年・20年後も言えますように

ei*日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

きゃ~☆旦那っち初めて見たぁ~♪
めっちゃ背高いな!!
想像してた人と全然違う~(←勝手にしたくせに…笑)
盛大な結婚式やなぁ~ステキ☆
また写真見せてほしい♪
素敵な思い出ありがとう(*^_^*)


No:498 2009/11/29 15:14 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
初やなぁi-179
背高いi-265
よい意味で、女友達みたいなかんじかなi-278i-190
ホテルの御式みたいに盛大な御式ではないけど、
チャペルのステンドグラスと、
式場の木の温かみと、かわいぃお庭が気に入ったんi-176
素敵な一日を過ごさせてもらえたよi-179
興味もってくれてありがとうi-175i-179


No:500 2009/11/29 15:37 | ei* #-URL[ 編集 ]

ei*ちゃん

二次会に呼んでもらったけどei*ちゃんすごい綺麗やったよ
美男美女カップルでゼクシィのCMいけるやんってぐらい絵になってた
弟さんの歌も良い歌で感激したのを覚えてる
ei*ちゃん夫婦はお互いが認めあってるって感じがしてすごい素敵
これからも2人仲良く過ごしてね


No:501 2009/11/29 17:13 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

みんな興味あるよーi-189
ギブソンのネタには使えへんi-278

eiちゃんめっちゃかわいいi-233
旦那様はなんか懐かしいなと思ったら
eiちゃんの前の職場で見たことあるんやねi-236

そしてHPタイトルのcanvasにそんな意味があったなんてビックリi-199
ええ話やなぁi-228
どんな曲か聴いてみたいわぁi-194


No:502 2009/11/29 18:13 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-179
それはとんでもないけど、
いつもモサモサしてる私が、
あの日は、綺麗なドレス着せてもらって
ayaちにかわいかわいしてもらって、
無事、花嫁さんに変身できたよーi-176
写真、2次会来てくれてたhiraちゃんの髪の毛が短くてi-190
短い時って、めずらしいよね?
かわいかったよぉi-176i-175
仲良くすごしまっすi-237i-185


No:503 2009/11/29 18:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
さすが、月刊吉本少女i-189
ありがとうi-176

そう、前職場で主人と出会いましたi-179i-185
そうなん、実はちょっとええ話なんよi-278i-176
またCD持っていくからぜひ聞いてねi-179i-194


No:504 2009/11/29 18:35 | ei* #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます

イトコさんの結婚式おめでとうございます

良いですよね。つい自分も振り返っちゃいますよね。

私も、eiさんのようにあの日と変わらずと言えるように頑張ります。


旦那共々これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o


旦那が二次会に出席しはったから、勝手ながらcanvas聞かせてもらいました

全然姉バカじゃないですステキな曲でしたよ


末永くお幸せに…


No:505 2009/11/29 20:50 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
ありがとうですi-237i-176
ほんと、この先何年経っても、
こうやって振り返ってみるのも
いいものかもi-179i-196i-201
そして、その節はご主人様に2次会来て頂いて
ありがとうございましたi-237i-189
お互い山あり谷ありもドーンと来い!!
で頑張っていきましょうねi-260
こちらこそ、どうぞ仲良くしてやってくださいねi-179i-176
canvas褒めてもらって
嬉しいでシュm(--)mi-176


No:506 2009/11/29 21:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiさん、キレイ~i-178
ほんと美男美女で雑誌のモデルさんみたいi-233
結婚式に出席させてもらうと、自分の時も思い出して
みたくなるよねi-260
あやちゃんのヘアメイクも弟さんの素敵な曲も
本当に思い出になったねi-185
これからも末永くお幸せにi-80


No:507 2009/11/30 09:10 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
花嫁さんはみんな綺麗やけど、
エー・スマイルさんはさらに綺麗な花嫁姿やったやろうなぁi-189i-189
ありがとうi-176
エー・スマイルさんも
末永くお幸せにね~i-237i-176


No:508 2009/11/30 13:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

月刊吉本少女…笑
そんな異名が付いてたとはi-239
でもお笑い大好きですi-184

JERRY BEANSのHPもちょこっと覗かせてもらったことあるけど
曲は聴いたことないし、CD是非是非持ってきてi-179i-194


No:509 2009/11/30 15:21 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
eiの友人で
月刊吉本愛読(?)してるんcocoちゃんだけやから
ついつい。・。・。・i-239笑*
でもお笑いは大切よなぁi-189
お笑いは世界を救う
こんなキャッチどっかで聞いたことあるよなないよな。

ありがとうi-237
聞いてあげてねi-194


No:510 2009/11/30 16:07 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
