
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

12月出店のお知らせ*

►2009/11/30 16:00 

早いもので!
もう明日から12月ですね(*ー*)!

。・。・*。・。*・。・。*・。・。・*。・
12月出展させて頂く予定は
。・。・*。・。*・。・。*・。・。・*。・
12/8
handmade cafe
( day shop )
10:00~16:00

12/11・12
ル・クール カフェ マーケット
11:00~16:00
。・。・*。・。*・。・。*・。・。・*。・


12/13のいいもん市はの用事と重なる為
お休みさせて頂きますm(--*)m
冬の間しばらくあいてしまうかもしれませんが・・・・
お話させていただけたお客様出店者さん
どうかMerciを忘れないでください><。*
ただでさえ影薄いのでよろしくです。。。(*ノノ)

handmade cafeのご案内map*
11032
10数名のhand made作家さんたちが出店されます。
はじめましての方がほとんどですので、緊張いたしますが
いろんな方が出店されるのでとっても楽しみです
パンやsweetも出店されるそうです

ではでは今年もわずか残り1ヵ月!
頑張りまぁす

お知らせ*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ

出店予定決定ですね

一段と素晴らしい出会いがあることを願ってます

無理せず、eiさんのペースで良いもの作って下さいね

うちは残念ながら仕事なので、写真のアップを楽しみにしてます

ではでは、ファイトですo(^-^)o


No:511 2009/11/30 16:30 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
ありがとうi-179i-176
ちょうどこの次の日記
今さっき更新したんですが
ペースが遅いって事書きました!!
すごい!
以心伝心!?i-278i-176
あせらず頑張りますi-185
写真楽しみにしてもらえてうれしいなぁi-176


No:512 2009/11/30 16:39 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃんi-199
12/8って火曜日やんi-189i-189
行こかな行こかなi-237i-194


No:513 2009/11/30 17:33 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
待ってましたの(!?)火曜日やぁi-189
eiは一日1day shopにいてるよi-260
都合がよかったらぜひi-176
でも京都から遠いよーi-201
tsukaちゃんに相談だっi-194


No:514 2009/11/30 18:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

8日は私も休みやぁ~
行きたいなぁ
彼も休みの日やから相談してみるわぁ~
制作頑張ってね


No:515 2009/12/01 00:30 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-179i-176
でもせっかくのデートi-194
彼ぴは釣りに行きたいかもi-278i-190
hiraちゃんも制作頑張ってねーi-237i-176


No:522 2009/12/01 15:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
