
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おばあちゃんと一緒*

►2009/12/01 17:00 

今日から12月はじまりですね

今日は主人がお休みで、
2人で主人の実家に帰らせてもらって、
おばあちゃんと3人でランチに出ました
3人ともお気に入り~のまわり寿司に連れて行って頂きました

行きの車中でまわり寿司を絶賛して
満腹になるまでお寿司を頂き
帰りの車中でまたまわり寿司を絶賛する

これが今、私たちの楽しみになってます

お家に戻って
おばあちゃんが可愛いのくださいました
おばあちゃんのお友達が手作りしてくださったそうで
3っもらったから1っあげるという事で
貝の鈴
貝の鈴チリンチリン
とってもお上手でコロンとして可愛いです
嬉しい

おばあちゃんになってもサボ*テン(手作りの会)続けたいなぁ~


ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

可愛い貝ですね

おばあちゃんになっても…、老後の目標が出来たなんて、なんだか素敵な1日ですね


No:527 2009/12/02 07:22 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
目標持って頑張ります^^i-175
先の事想像すると楽しい~i-185
ほぼ夢子ですがi-239i-187
想像出来る事は現実になるという事を教えてもらったから夢子続けます~*笑*


No:528 2009/12/02 11:17 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
