
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パウンドcake*

►2009/12/04 16:00 

今日はオーダーしてくださるプレートの打ち合わせをさせて頂くため
ハイツにお客様が来てくださいました
パウンドcakeを手作りして持ってきてくださって感激
(手ぶらでお越しいただきたいところなのに、申し訳ないです。
ありがとうございますm(・・*)m)
パウンドcake
早速いただきました~
おいひぃ~
お菓子作りする女性って素敵やなぁ
と、憧れながら、いつも私はいただく側でぇす
打ち合わせという名目だったけど、
たくさんお話できて嬉しかったです
おいしいsweetいただきながら
楽しくお話をする
女性の楽しみですね

ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

おいしそうe-51
あずき?
違ってたらごめんe-330


No:545 2009/12/04 15:42 | hira #-URL[ 編集 ]

hiraちゃん
ほぼ当たり~(^O^)☆
甘納豆やって♪♪
おいしい


No:546 2009/12/04 15:48 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

甘納豆かぁ~
和風のは作ったことないかも!!
私も最近作ってないし久しぶりに何か作ろうかなぁ~e-257
サボ*テンにはdimpleのケーキ持って行くねe-51


No:547 2009/12/04 15:54 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

めちゃきれいなパウンドケーキi-189
うち店で手作りケーキ出してるくせに
めっちゃ素人やし思ったより膨らまんかったりするi-229

お客様とこうやって仲良くできるのって素敵よねi-175


No:548 2009/12/04 16:41 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

うんi-189
和と洋のナイス融合~i-189i-82
シフォン楽しみら~i-237i-175


No:549 2009/12/04 23:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

上のhiraちゃんへでしたi-179i-190i-201


cocoちゃん
cocoちゃんのsweetもおいしいよi-176
ホント、ありがたい~i-176


No:550 2009/12/04 23:48 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
