
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よく食べてよく笑う*

►2009/12/05 09:16 

昨晩は、前職場の懐かしいメンバーで
韓国料理を食べにいきました
kannkoku
サボ*テンのメンバー+しんちゃんとswdさんです
hiraちゃんとnaoちゃんは来れなくって残念でしたが
笑いすぎました。・。・。・。・>▽<爆*
わかる人にしかわからないお話ですが
しんちゃんとえっちゃんとmariちゃんが揃うと
最強におもしろい笑いのトライアングル化がおこります
それが何年経ってもにぶる事ないのがスゴイです*笑*
とにかくたくさん笑いました
それからそれから、
hiroちゃんが髪の毛cutしてボブになってたのかわいかったなぁ
swdさんのほわほわのラビットファーの帽子気持ちよかったなぁ
お腹いっぱいになりました

明日はサボ*テンのクリスマス会です
hiraちゃんが企画してくれましたぁ
ゎーぃ楽しみ~
ありがとうhiraちゃん
それぞれみんなにお揃いのクリスマスを用意
昨日も帰ってから続きを作っていましたが、
途中で。・。・。・。・*
しかも、こんなん嬉しいかぁ?????
と、自分でつっこんでしまいます><
mariちゃんは前にもう出来たって言ってたなさすが!!
私も頑張ろう~


ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

笑いのトライアングルかぁ~その場に居たかったなぁ~
ほんまに最強やもんなぁまた次があるなら今度は絶対参加するわ
hiroちゃんのイメチェンは明日見れるし楽しみ
私もまだプレゼント完成してないんやけどこれでいいのかぁぁ~って感じ
でも明日楽しみ


No:551 2009/12/05 12:07 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

前職場のみなさんとは職場を離れてからも
仲良しこよしなんやねi-179
いいことやねi-189

しかしeiちゃんブログにはいつも
おいしそうなもんがいっぱい登場するなi-271i-269i-268
食いしん坊はお腹すいてきましたーv-16


No:552 2009/12/05 14:34 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
うんi-176次はみんな揃うといいねi-179i-185
私も一応出来たけど、
どやろー><i-201
でもでも明日楽しみ~i-175


No:553 2009/12/05 22:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

COCOちゃん
前職場は長い事お世話になったしなぁi-239
ホント~気づけば作品紹介より食べ物が増えてきてるかも!?!?
お腹すくよね~i-175


No:554 2009/12/05 22:51 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
