fc2ブログ

クリスマスの会*

►2009/12/06 19:20 

今日は月に一度の手作りの会~^^
6人揃う事ができました
12月という事でっ
hiraちゃんがクリスマス会的に企画してくれました
(↓↓このcardはnaoちゃんがコラージュしてつくらはりましたカワイィ )
1268
みんなにそれぞれお揃いのクリスマスプレゼントを持ち寄りました
私は、Merciのスティックマグネットと新しく開発中のクッションストラップを
市販のマグカップに入れて用意しました
1269
そしてみんなもプレゼントくれたので
かわいぃのいっぱいで嬉しい
1265
みんなありがとう
お揃いだからさらに嬉しいです(これはえっちゃんのナイスな案のおかげです)
そしてそして
今回のランチBOXの中身は。・。・。・。・*
ジャン
1266
今にもおいしいBOXにダイブしそうに覗いているかわいぃ子は
hiraちゃんとこの『くまじ』
(くまひつじさんなので『くまじ』だそうですカワユイね)

そしてsweetはみんなが食べてみたいと言ってくれていた
dimpleさんのシフォンcake
1264
hiraちゃんが期間限定の『アップルシナモン』を予約しておいてくれてはりました
みんなが『おいしい』と言ってくれたので、
私が作ってるわけじゃないのにぃ嬉しかったぁ

今日のみんなの作品は次の日記で紹介させて頂きます

ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

言うてよ、言うてよ~(>_<)
せっかくお店来てくれはったのに、
声かけてもらえばよかったぁ~(T_T)
でも、ありがとうございますm(_ _)m♪
よかったら、また違うお味もお試しください☆(笑)


No:556 2009/12/07 07:22 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
後報告してしまった~笑i-178
いろんな種類があるもんなぁi-175
ぜひぜひ^^♪
おいしさをありがとうi-280i-175笑*


No:558 2009/12/07 11:48 | ei* #-URL[ 編集 ]

サボ*テン最高やなぁ今年最後に全員揃ってほんまに良かった
シフォンもおいしかったし素敵なクリスマス会やった
来年のサボ*テンも楽しみ


No:564 2009/12/07 22:46 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ホントぉ~i-179i-176
最高に楽しかったぁ♪♪
いろいろ企画ありがとうi-175i-175i-175


No:565 2009/12/07 23:11 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |