
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなの作品紹介*

►2009/12/06 20:00 

クリスマス会的サボ*テン
のみんなの作品紹介をさせて頂きます
1263
naoちゃん作のタオル地のシュシュ
かわいい色合いそして気持ちいい手触り感

1262
mariちゃんのピアスやさん
今日も制作の早さにみんな拍手

そして、hiroちゃんとえっちゃんとeiは羊毛フェルトデビューしました
メリーさんの影響です
こないだcocoちゃんとtsukaちゃんと出かけた時も
チュンチュンset(羊毛set)買いそうになり、
ぃゃぃゃする事してから!とSTOPかけてたけど、
今日トーカイへ行った時に、hiroちゃんが
(こちらもblogにのせさせてもらったメリーさんのネコちゃんを見てくれた影響)
チュンチュンset(羊毛set)買うという事で
じゃぁ~もう私も~~~
と、いう事で先月のル・クールで
メリーさんにちょっと体験させて頂いて以来のチュンチュン
楽しい~
楽しくて羊毛丸めただけでかわいくて
miniメルくま(メルシィのくまちゃん)作ってみました
途中まで、かわいすぎたのに(自分で言います!?)
目、鼻にトライしてみたら、
一気に『ぶさかわ』といわれるジャンルに転落してしまいました*笑*
12610
何度みてもおもしろかわいい*笑*プププ
変ニャかお~
お隣さんの真っ白い子はhiroちゃんのにゃんこの制作途中です
にゃんこちゃん完成したら、メルくまと仲良くなってあげてね~
そしてえっちゃんのグレーのうささんと、くまじと一緒に
ハイ!ピース
minnna
メルくまあっち見てる
hiroちゃんとえっちゃんの完成楽しみです

今日は6人揃ったし、
クリスマス会だし、
とっても楽しかったです
早くメリーさんにメルくまちゃん第一号みてほしいなぁ
今週のル・クールに連れて行きます

羊毛へのお熱が全くさめないままですが、
あさってのhandmade cafeの準備を優先しなくてわぁ





ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しそうなパーティーですね

eiさん達の笑い声が聞こえてきそうです

可愛い画像を見たので、今日も一日頑張れそうです


No:555 2009/12/07 07:15 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

『ぶさかわ』って(笑)
めっちゃ愛嬌があってかわいいよんi-80


No:557 2009/12/07 11:47 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
たくさん笑いましたi-179i-178
可愛いとか頑張れるとか言ってもらえると
みんな頑張れますi-175
みゆきちゃんありがとうi-237i-176


No:559 2009/12/07 11:57 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
ありがとう~i-176
笑っちゃうけど(ヒドイ)お気に入りi-175


No:560 2009/12/07 12:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

サボ*テンはいつもめちゃ楽しそうやなぁi-194
今回はクリスマスプレゼント付きのスペシャルバージョンやねi-103i-72i-189

んでメルくまちゃんめちゃかわいいi-175
整ってない具合が絶妙やねi-279
うちの旦那様は写メのメルくまちゃん見て
「足長いなぁi-179」言うてましたi-236


No:561 2009/12/07 17:35 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

今回は全員そろって楽しかったね~i-185
メルくまちゃんがよそ見してる写真最高やなi-179i-176
声出して笑ってしまったi-229メルくまちゃん笑ってごめんi-201だって可愛すぎなんだも~んi-178


No:562 2009/12/07 21:51 | nao-T #-URL[ 編集 ]

メルくまちゃんラブリー
トリさんやうささんも楽しみに待ってるね
羊毛楽しいなぁ私も何か挑戦してみようかなぁ


No:563 2009/12/07 22:43 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
そう!スペシャルバージョンやったぁi-179i-189
メルくまちゃんいい味出してるやろi-239i-176
旦那様も見てくれはったんやぁi-237i-185
よろしくお伝えくらさいi-179i-82
ナイススタイルなくまちゃんi-239i-176


No:566 2009/12/07 23:17 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

nao-Tちゃん
うちの子愉快やわぁi-176
eiもnaoちゃんのblogのメルくまちゃんの写真みて笑ってしまったi-176
みんなに愛してもらって幸せ~i-239i-175
ありがとう☆


No:567 2009/12/07 23:20 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
うん今年の冬の楽しみが出来たよ~i-175
hiraちゃんはめっちゃ上手やろうなぁi-237i-175
また作ったら見せてねーi-176


No:568 2009/12/07 23:22 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
