
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

羊毛フェルトにはまる家族*

►2009/12/07 23:45 

今日は明日のHandmade cafeの準備をする為
実家に帰ってました
aiちゃんも羊毛フェルトしてみたいと前に言っていたので、
昨日買ったチュンチュンsetを持って帰りました
みんな羊毛に初挑戦しましたぁ
お母さん・aiちゃん(妹)・nori(弟)が作った作品を紹介させて頂きます
まずはお母さん作
うさちゃんとぶたさん
1278
nori
くまちゃん
noriもちょっとやってみる?ってニードルわたしたら、
はまったようで、たくさんつついてかわいぃの作りはりました
1275
aiちゃん
花ちゃんとクックちゃん(柴犬とシーズー)
我が家のわんこ
今お家には花ちゃんだけです
aiちゃんが花ちゃんにmini花を近づけると、パクっとしはりました*笑*
クックも喜んでるね
1277
花ちゃんのしっぽ
1276
雪だるまちゃん
メルシィのくまちゃんお願いしました
1279
みんなとってもはまってました
とくにaiちゃんいっぱい作ってくれてびっくりしました
aiちゃんのメルくまちゃんかわいぃ

お父さんが帰ってきて、
『すごいやないかー』と、みんなを褒めてくれました*笑*
私は明日の用意してたから今日は作れなかったけど、
みんながたくさん作ってくれたから満足しました~
set置いて帰ったら、
aiちゃんとnoriがまたちゅんちゅんして遊んでるようです
お母さんもまたぶたさん作るそうです
最近お母さんの足の具合がよくないから、
お家で楽しい事がみつかってよかった
私も冬の楽しみが出来ましたぁ

ei*日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あったかい

皆さん上手ですね
可愛いし暖かそう

そんなにはまるものなんですね~

お母さんの新しい趣味になると良いですね


今日はhandmade cafeですね
天気も良いし楽しみです頑張って下さいo(^-^)o
また日記で見せて下さいね~


No:569 2009/12/08 07:29 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

意外と(?)ノリが上手くてビックリ!!(笑)


No:570 2009/12/08 07:38 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
ありがとうございますi-237i-176
寒い季節だからなのか、
ふわふわの羊毛に癒されながら制作できますよi-179

handmade cafe頑張ってきます♪
どんなところかな。ドキドキですi-260
いつも日記見てもらえて更新の励みになりますi-179i-260
みゆきちゃんありがとうi-176


No:571 2009/12/08 07:57 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
そうやねん~i-179
男の子やのに、やるやろ~i-278i-189
実は出来る子やねんi-278*笑*


No:572 2009/12/08 08:01 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ei*さん
handmade cafe
ご苦労さまでした
本当にたくさんの方に来ていただけ
びっくりでしたね
次は、桜の季節に予定しています
みんなに刺激をもらって頑張りましょうね
また、遊びに来てください


No:573 2009/12/08 19:50 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

mieちゃん
はい^^!びっくりでしたi-189
ステキな機会を頂いてありがとうございましたi-176
主人に楽しかったと話したら主人も喜んでくれて
mieちゃんにこちらこそよろしくですと言ってはりましたi-260
またblogおじゃましますi-179


No:574 2009/12/08 21:46 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

みんなめっちゃ上手やな~i-178
アタシもちゅんちゅんデビューしたいよーi-237
新しいメルくまちゃんも超☆かわいいi-176またよそ見しちゃってるi-229
そんなとこも好きよi-233


No:575 2009/12/08 22:10 | nao-T #-URL[ 編集 ]

no subject

nao-Tちゃん
ぁははは*笑*
ほんまやなぁi-179
またよそみしてる笑i-176
メルくまちゃんはきっと、天然~笑i-175
今日1 day shopに連れてったねんi-278
みなさんに見てもらってはったわ~♪
naoちゃん作も早くみたいi-175
この冬はみんなでちゅんちゅんら~i-176


No:576 2009/12/08 22:19 | Merci ei* #-URL編集 ]

no subject

あかんe-446e-272
めっちゃ 可愛いやんe-265
やっぱりei*チャンe-514は芸術一家やねe-267
羊毛は癒されるなぁ~e-257


No:583 2009/12/09 14:03 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

ハートマーク選択ミスしたe-330
ごめんe-466


No:584 2009/12/09 14:04 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ei自分で初めてにしてはメルくま形になったー!と思ってたんやけど・・・・
家族のみなさんの初めての出来に、恥ずかしくなったわー*笑*
hiaちゃん作ったらやばくかわいいと思う~i-233i-176
楽しみi-185
ハートマーク了解i-175*笑*


No:591 2009/12/09 17:36 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
