
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

handmade cafe*

►2009/12/08 20:30 

今日は1 day shopのhandmade cafeに参加させて頂きました
openからたくさんのお客様が来て下さって、びっくりしました
写真が撮れていなかったブースもありますが><
shopの様子です
1289

1287

1284

1283

12810

12812

1286

12811

1288

今回はちゃんと、Merciのブースも
1285

1282
post cardを気に入っていただけて嬉しかったのです(ノ・。)グシュン

smoothさんがお隣さんで、たくさんお話相手になって頂き感謝です
ステキな『スクラップブッキング』というのを出店しておられました
講師もされてるそうです
すごくおしゃれーなブースでステキでした
smoothさんblog

calmさん(シフォンcake)もディスプレイ用の写真やデザインがとてもステキでかわいかったです>▽<
出店のsweetは完売でした
食べそこねてしまったけど、注文も受けてくださるそうで
お姑さんが前々からお気に入りのご様子で、注文しておられました
calmさんblog

主催のmieちゃんさん
今回お声をかけて頂き、途中も気にかけて頂きありがとうございました
笑顔のステキな女性です
mieちゃん’s ギャラリー

かわいぃ布・小物を出店
お家shopしておられます
実家で車を借りてお店にも遊びに行きたいです
t96mさんblog

こちらもかわいぃ布・小物を出店
いいもん市に出店しておられるそうです
来年のいいもん市まで、Merciを忘れないでいてくださいねー><*笑*
*19*さんblog

他にも、たくさんステキな作家さんが出店しておられました
勉強になりますm(・・*)m
ステキな出会いがあって嬉しいです

おひさしぶりの方々にもお会いできて嬉しかったです
そして、はるばる京都から
cafe morのtsukaちゃんとcocoちゃんが来てくれました
ホント、遠くから、わざわざありがとう
しかもcocoちゃんが焼き菓子を手作りしてきてくれました
1281
私が男やったら、100%『惚れてまうやろ』状態です
帰って即効食べたいところですが、我慢してます!
このまま主人にも見てもらうんだっ
ありがとうcocoちゃん

ではでは、
handmade cafeに来てくださったお客様、
スタッフのみなさまお世話になりありがとうございました


ei*日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

こんばんは~
naobooことcalmです♪
早速プログ更新すご~い!ありがとうございます。

今日は本当に楽しい一日でしたね。
ei*さんの人柄がとても出ているすてきな作品でした。
本当に絵を描くのが好きなんですね~
最近は全く描いていなかったのですが、ei*さんの
作品を見ていたらなんだか無性に描きたくなって
しまいました(笑)

いろんな方の作品を見るのはとても勉強になるし、
刺激をうけますね。私もがんばろうっと‥

今日はナチュラルハイでこの時間まで起きてます。
でもお休みしま~す。

私も是非リンクさせてくださいね。宜しくお願いします。


No:577 2009/12/09 01:02 | naoboo #-URL編集 ]

cafe楽しそうで良かったです
めちゃめちゃ可愛い作品ばっかり
やっぱり癒されますね~

画像を見ながら「きゃー」と言ったので、実際はたくさんの人が黄色い声をあげられたのでしょうね~

大成功で良かったです
お疲れさまでした


No:578 2009/12/09 07:37 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

naobooさん
楽しかったですね♪
絵を描くの大好きですi-179
以前にcalmのフライヤーの絵、切り抜いて、
空き箱に紙貼って作ったBOXに貼って今も使ってます♪
今回の1 day cafeのフライヤーにcalmさんのお名前があったからi-178
どなたが挿絵してはるんか聞きたいなぁと思ってたんですi-260
ご本人さんやったなんて~i-237です。
sweetも作れて、絵も描けて、いいなぁi-176
ぜひまた絵の方も復活してください~i-189i-82
描きたい!時に描きたい物描けるのが一番楽しいですよねi-179
私も頑張りますi-260
ナチュラルハイわかります*笑*

リンクありがとうございますm(・・*)mウレシイデス*


No:579 2009/12/09 08:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃんi-175
ふふふふふi-239i-176
ホントみなさんステキな作品でしたーi-189i-82
写真で少しでもかわいさが届くといいなぁって思うから
『きゃー』いただけてうれしいi-237i-176笑*。・*。・
いつもありがとうですi-179i-176


No:580 2009/12/09 08:29 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

こんにちは~
昨日はおつかれさまでした!そしてありがとうございました!

とっても楽しかったです~
またまた若い方とお知り合いになれてオバチャン、うれしいわ~~(笑)

思った以上にお客さんが来られて、ちょっと週末のいいもん市が危ない感じになってきましたが、今日からまた頑張って製作します!
ど~~せいつもいいもん市はヒマなので(笑)、また遊びに行きますね!

これからもよろしくです♪


No:581 2009/12/09 11:07 | *kei* #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

おはようございます
昨日は お疲れ様でした
同じ fc2ブログだったのですね
私も リンクお願いしま~す
絵は 上手に描けませんが
ワタシも 中学3年間 美術部でしたe-319
その時 その時 やりたい事を 
先輩や後輩と相談しながら 活動していた 
あの頃が思い出されました・・・ハハハ もう 24年位前の話だ!
ei*さんの お人柄が伝わる とっても優しい作品に 
笑顔がこぼれて とっても癒されましたe-266
また 会えるのを楽しみにしています


No:582 2009/12/09 11:32 | t96m #1wROkzKIURL編集 ]

no subject

結局行けなくて残念e-259
でもcocoさんが行けて良かったe-257
どうしはるんやろ~って気になってたからe-330

すごい楽しそうなcafeやねe-267
また手作りの輪が広がったねe-266
行きたかったなぁ~e-444
次回は絶対行きたいe-2e-2


No:585 2009/12/09 14:12 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃんブログに載せてもらえるかなぁって
mamaと話してたんよi-236
ありがとうi-178
めちゃいい感じに写っとるなi-269i-189

昨日はめちゃいいお天気やったし遠足日和やったi-1
頑張ってるeiちゃんに会えたし、
かわいい雑貨もゲットできたし、
久しぶりにきれいなmother lakeも見れて
めちゃ満足やわi-179
素敵なリースもありがとうi-175
昨日morに帰って早速飾ったよi-103

ケーキやパンが売り切れちゃってたのが残念やったi-195
あんな時間ではしょうがないよねi-229
今度からは早めの時間に行かないとi-190

hiraさん
気にかけてくださってありがとうございますi-237
駅からそんなに遠くなかったので迷わず行けましたi-87
でも密かにhiraさんも一緒に行けたら
楽しそうやなぁi-194って思ってましたi-278


No:586 2009/12/09 16:30 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

*KEI*さん
コメントありがとうございますi-176ウレシイ!
オバチャンって~とんでもないです!
私も若い人ではないですし*笑*
仲良くしてやってくださいi-179

ホント、昨日はお疲れ様でしたi-179i-189
たくさんのお客様でびっくりですi-189
いいもん市13日ですね!
今月私出れないけどi-195
私もいつもどーせひまなんで*笑*
よろしくですi-179
制作頑張ってくださいねーi-176
私もぼちぼち頑張りますi-179
(ぼちぼちっっ!?)

*kei*さんのblogリンク貼らせて頂きたいですm(・・*)m


No:587 2009/12/09 16:54 | ei* #-URL編集 ]

no subject

t96mさん
コメントありがとうございますi-176ウレシイ!
ぜひぜひリンクさせて頂きますi-176
私もよろしくお願いしますm(・・*)m

作品褒めていただいてうれしいです><。i-176

私も中学校の時美術部でした~i-179
運動音痴だし・。・。・。*i-278i-202
絵を描くのが大好きですi-175
24年前!?
最近年齢より若く見えるmamaさんたちとお知り合いになれる機会が増えてますi-189
私も頑張ります~><!
また出会えるの楽しみにしてます♪
blogちょこちょこおじゃましますi-176


No:588 2009/12/09 17:08 | ei* #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
こちらこそ、気を使わせてごめんね><i-201
ステキな作品や作家さんと出会えたよーi-233i-189
またル・クールの時に話聞いてねi-179i-176
また来年桜の咲くころに2回目が行われる話がでてるよーi-179i-185


No:589 2009/12/09 17:14 | ei* #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
うん!もちろんのせる~i-176
今朝主人が『すごくおいしいi-184口に入れた瞬間おいしいi-184』と言って、喜んで食べてはった♪
eiも頂いた~i-176おいしい~i-277i-194
おいしいから、焼き菓子のtake out始めるべきやー!という滋賀県お住まいの I 夫婦からのご意見ですi-176

遠くからありがとうi-176
ほんとお天気がよかったからi-1よかったよーi-179i-203

リース飾ってくれてありがとうi-237i-176
もうすぐmor3周年おめでとうi-175

ケーキやパンって、欲しくなるよなぁi-179i-176
残念i-183

eiちゃん頑張ってたやろi-237*笑*
tsukaちゃんにも、頑張ってるって褒めてもらえたi-176ウレシイi-184
2人ともありがとうi-179i-176



No:590 2009/12/09 17:29 | ei* #-URL編集 ]

no subject

I夫婦は夫婦揃ってめっちゃうまいこと褒めてくれはるなぁi-278
「調子乗ってまうやろーーー!!」笑
ありがとうねi-175

tsukaちゃんは頑張るeiちゃんを
お母さんのような気持ちで見てはったんやと思うよi-228
あ、一応お姉ちゃんにしとこかi-278


No:592 2009/12/09 19:12 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
『気をつけなはれや!!』(言いたかっただけ*笑*)
褒めたんはほんまよーi-175

tsukaちゃん嬉しいi-176i-175
もちろんお姉ちゃんでi-184


No:595 2009/12/09 21:29 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
