
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

manaちゃん*

►2009/12/09 18:20 

私は9月生まれで
渡したい物があるって、連絡もらってたのに、
受け取るのが遅れたりなんやらで、
このあいだ、manaちゃんからこんなかわいぃ物をいただきました
嬉しかったので紹介させていただきます
MANA
かわいいくまちゃんとうさちゃんの手作りのcard
とプレゼント

去年は表紙がカットcakeの形のバースディcard
弟くんと一緒にメッセージをくれました
1297
どちらもすごく可愛くて気持ちがこもっていてうれしいです
aiちゃんの絵と一緒に冷蔵庫に飾りました

manaちゃんはaiちゃんと同い年です
manaちゃんが小学校の頃から仲良くしてもらっていて、
よくお手紙交換したなぁ
とっても美人で中身はかわいい女の子
私の携帯のうら側にはmanaちゃんがくれたプリクラ貼ってあります
だからいつも一緒~
かわいぃmanaちゃんとすっかりイケメンになった弟くんがいつも元気でありますように~
2人とも大好きですありがとう


ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

手作りカード、スゴいですねぇ

eiさんのためにって時間をかけて気持ちを込めて作ってくれたっていうのがめちゃめちゃ伝わります

愛されてますね
コノコノ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


No:598 2009/12/10 07:17 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
ホント嬉しかったですi-237i-176
『愛されてる』
だったら嬉しいなぁ~i-237i-176


No:600 2009/12/10 09:45 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
