
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわいい画伯ちゃん*

►2009/12/10 21:50 

先日のhandmade cafeで、
お知り合いになれたsmoothさん
スクラップブッキング(写真の長期保存ができるおしゃれなクラフト)の講師をしておられて
かわいい作品のアルバムを見せて頂きました
その中にかわいい娘さんのお写真がたくさんあったんですが、
絵を描いてはる写真がありまして
その絵がとっても素敵だったんです
娘さんはお絵かきがお好きだそうで
なんと
今琵琶湖大橋通行の領収書に
彼女の絵が使用されていると教えて頂きました
写生大会の優秀作品に選ばれた絵が使用されるそうです
そして今日
aiちゃんと橋を渡って出かけたのでgetしましたぁ
12101
すごい嬉しいですね
橋を渡る時はぜひ領収書見てみてください
素敵な絵です
かわいい画伯ちゃんの将来が楽しみですね

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

領収書に使われてるなんてスゴいですねぇ
ほんまに将来が楽しみですね


No:604 2009/12/11 07:39 | #-URL[ 編集 ]

no subject

ホント、すごいi-179i-176
子供って天才~i-189i-82


No:607 2009/12/11 08:01 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
