
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだまだはまるよ*

►2009/12/10 22:50 

今日は明日・明後日openのル・クール カフェマーケットの準備の為実家に帰りました

ひきつづき母・妹・弟は羊毛フェルトにはまっているご様子
羊毛フェルトが少なくなってきたので、
aiちゃんとトーカイへ行って、
いろんな色調達してきました~
私もたまらず、2っめにチャレンジ
うさちゃん作りました
aiちゃんがMerciのストラップのcakeの絵を見て作ってくれたのと一緒に~
12105

たくさん色も増えたので
aiちゃんは自分が前に描いた絵を立体にチャレンジ
早くも出来たようなのでまたblogで紹介させて頂きます

今から明日の用意の続き頑張ります
時間の使い方、なんてへたくそなわたし。・。・。・。・*
すでに眠たい*笑*
でもでも今頃ル・クールのスタッフさん頑張ってはるんやろうなぁ
だからわたしも頑張ろう


ei*日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日のカフェ マーケット
あいにくの雨模様ですが、気持ちは晴れで頑張って下さいね

はまりものって羨ましい
羊毛フェルト、何だか私も触ってみたくなりました


No:606 2009/12/11 07:48 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
ありがとうi-179
ホントあいにくの雨ふり~i-3
はぁい!気持ちは晴れでi-236
頑張りますi-1
羊毛フェルト魅力的ですよi-179i-176


No:609 2009/12/11 08:07 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

こんにちは★

またまたイベントなのですね!
頑張ってください~
ちょっとブラっと行ってみようかしら~

羊毛フエルト かわいいね!
私もずっとやってみたいと思ってるんだけど
なかなかはじめられなくて・・汗

リンクありがとう!
私も是非させてくださーい♪
これからもよろしくね★


No:611 2009/12/11 09:16 | *kei* #3//MNGhIURL編集 ]

no subject

こんにちは!
ブログ見つけました~!
ちゃみぱんです。

このあいだのイベントではお話しするまもなく、残念でした。勝手に作品の写真載せさせていただきました。(事後報告^^
が、すごく可愛い絵を描かれますね。大好きです!

また、よろしくお願いしますね。


No:613 2009/12/11 11:44 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

*kei*ちゃん
一日目頑張ってきましたぁi-179i-185
明日は後半ちょこっとしか出れないんですが、
よかったらぜひi-179
*kei*ちゃんはあさってのいいもん市ですねi-179i-184
外は寒いから温かくして頑張ってくださいね><!

羊毛癒されますi-176
ぜひぜひi-179

こちらこそよろしくですi-179i-185


No:616 2009/12/11 18:27 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ちゃみさん
わぁ!ありがとうございますi-176
先日はお疲れ様でしたi-189
パン完売早かったですね><i-189スゴイ
食べそこねまひたi-183
私もちゃみさんのパン勝手にアップさせて頂きましたi-190
(私も事後報告~i-278)
blogのぞかせて頂きますi-179
お話したかったので、
コメント頂けて嬉しいですi-237
またよかったらblog遊びに来てくださいねi-179
こちらこそよろしくお願いしますi-260


No:617 2009/12/11 18:33 | ei* #-URL[ 編集 ]

うさちゃん可愛いもおいしそう
羊毛はふんわりした感じが癒されるなぁ
あぁ~私もチュンチュンしたい~


No:628 2009/12/13 12:19 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
癒される~i-176
プティ フルールのテディ ベアちゃんたちも癒される~i-176
新しい子の誕生がいつも楽しみ♪


No:642 2009/12/14 10:20 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
