
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てっちゃん*

►2009/12/12 21:00 

今日は小学校から一緒の親友てっちゃんの結婚式に
hayatoとayaと出席させて頂きました
sachikoはいとこさんの結婚式が入っていた為、来られなくて残念でした
みんな私の大切な地元の親友です

12124
今日のてっちゃんはたくさん照れくさそうで・・・
たくさん幸せそうで・・・
新郎の友人代表のスピーチのhayatoのメッセージは、
かなり心にジンときました
今日のてっちゃんはいつも以上に一番かっこよかったです
花嫁さんは年下でかわいい
2人のやりとりや空気感が幸せいっぱいで嬉しかった
12123
ウエディングcakeと
12125
love ayaちん
12122
hayatoにぃ
12126

素敵な結婚式でした
てっちゃん&花嫁さんありがとう
ずっとずっとお幸せに

hayatoにぃ感動して泣いてたよ笑*
カエラちゃんの『バタフライ』が頭から離れません
幸せな気持ち






ei*日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱり、結婚式って良いですね
いつかそういう仕事に携わりたいです

うちの密かな目標なんです

小学校からってやっぱり特別ですよね
うちも親友の時は、何だかうるうるっときちゃいました
いつまでもお幸せにですね


No:624 2009/12/12 23:04 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
そうなのですかi-189
素敵な目標i-175
あのね、azuちゃんやhiraちゃん、cocoちゃんが教えてくれたけど、
目標や夢は人に話すほど、近づくんですってi-176
頭でイメージできるコトは現実になるんですってi-176
こーなったら、いっぱい語りましょ!
イメージしましょ!
i-278笑*
みゆきちゃん、応援してますi-176


No:626 2009/12/12 23:14 | ei* #-URL編集 ]

no subject

知ってる顔がいっぱい…(笑)
何気に新郎くんとうちのマネージャーも知り合いらしい。
おめでとうございます☆


No:630 2009/12/13 13:24 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

みんな懐かしい~i-237
てっちゃんが結婚しましたかi-185
おめでとうございます!
hayatoさんが友人代表だったんだね。
12日、私も友人代表スピーチしてきたよ。
ayaちゃんもeiちゃんもかわいいi-178
お2人がずっと幸せになれますように・・


No:631 2009/12/13 15:28 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

わぁいi-184
楽しみにしてたeiちゃんのワンピース姿やぁi-175
やっぱりかわいいなぁi-233

結婚式っていいよねぇ~
うち今度行くのはたぶん5月やけど
もう今から楽しみやもんi-194

てっちゃんってタイトルにちょっとドキッとしたわi-278


No:632 2009/12/13 17:37 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
そぅそぅi-190
マネージャ氏とてっちゃんは高校が一緒やねi-190
懐かしい顔~みんなすっかり大人i-175*笑*


No:635 2009/12/13 18:01 | ei* #-URL編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
フフフi-176まのっこi-179i-185
エー・スマイルさんのお友達さんもおめでとうございますi-175
ほんと嬉しくなるねi-237i-176
みんないっぱい幸せでいようねーi-175i-175


No:636 2009/12/13 18:10 | ei* #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
うん、今回はお友達のやからのせたんよi-179
モデル並みのayaちゃんと並ぶと、ズングリムックリなeiちゃんやけどねi-239i-176笑*
ほんと、結婚式はいいねi-176
そうそうてっちゃんi-278i-176
多分、eiの友達でもう一人ドキっとしてるはず~*笑*
『てっちゃん』いろんなトコにいるのやね~i-278i-176


No:637 2009/12/13 18:18 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
