
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滋賀がいいもん市 パート1*

►2009/09/13 20:50 

素晴らしく晴れました
まだなれない私にはドキドキの野外出店でした
が!dimple( 友人の手作りシフォンケーキのお店 )も出店で
しかも前日にその友人が嬉しいメールをくれたりして、頑張れました
今日はマネージャーこと旦那さん()とスケットのEちゃんが来ていて
2人の笑顔に元気をもらいました

dimple
9/13ディンプル2

9/13ディンプル1

シフォンケーキがサイコーにおいしいお店ですが
季節がら、シフォンは店舗での販売となり、
こういった野外の市では、これまたおいしいシフォンのラスクを並べはります
このラスクは店舗でも購入できます
でも、市ではたくさんのフレーバーのラスクが並ぶので、とっても嬉しい
私は、『おいも』を買いましたおいしかったぁ

手作りシフォンケーキ・dimple



そして、もう1ブースおすすめしたいかわいいお店
usine de yulle (ユジーヌ ド ユル)さん
9/13 ユルさん

画像は小物だけなんですが、お洋服もつくっておられて、素敵です
笑顔がかわいくて、親しみやすい女性
一ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです

usine de yulle (ユジーヌ ド ユル)

つづく

ei*のおすすめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいもん市お疲れさまでした♪
暑かったみたいやし大変やったやろぉ~(>_<)
dimpleのブースも来てくれたんやな、ありがとう♪
しかも紹介までして頂いてm(_ _)m♪
また一緒に出店できるといいね☆


No:23 2009/09/14 07:30 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

dimple☆さん
暑かったよーi-1
でも前回が雨降りやったし、よかったー♪
紹介、へたくそなカメラマンでごめんよ*i-278i-201笑*
こちらこそいつもありがとうi-175


No:24 2009/09/14 08:55 | ei* #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~
天気も良かったし前回よりは好調やったかな?
やっぱり手作り市は楽しそうやね
私も一度見に行きたいなぁ来月友達誘って行けたら見に行くね
私も出店目指して頑張るわ
今月はもう1箇所出すんやろ?そっちも頑張ってね


No:25 2009/09/14 12:32 | hira #bFQfaQ3kURL[ 編集 ]

hiraちゃん
ありがとぅi-176
昨日はMerciに気持ちがいっぱいいっぱいやったけどi-201
後半うろうろ出来たi-185
かわいいお店あって、楽しかったよi-179
Merciも、楽しみにしてもらえるように成長したいわぁi-176
24日のラ・プラージュは車の都合がついたら参加させてもらう予定i-265
頑張る~i-260
hiraちゃんも頑張ってねi-175


No:26 2009/09/14 13:36 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
