
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

発見(*>▽<)ノ

►2009/12/14 23:06 

昨日の私は、嫁ぎ先の法事でした。
親族の方々が足を運んでください、
お参りの後、『清林』さんにて、お食事をとって頂く流れでした。
お家から『清林』さんまでは歩いて行ける距離なので、
テクテク歩いていると!!
calmさん宅とsmoothさん宅を発見しましたぁ~
2人のお家はお向かいってお聞きしていて、
このかわいい看板をみつけたので
CALMsan
『わぁー』と思って、
お向かい側を見てみたら
smoothさんの、お教室、でした
そこから嫁ぎ先の屋根が見えるほど、近かったので興奮してしまいました
こんなにお近くだったのかぁ
嬉しいです
かわいいおで素敵

今日のメルくまちゃんヒーハー
1292



ei*日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほぇー
歩いてる時に見つけちゃうとは、びっくりですね

興奮してしまいますよね

ケーキ良いなぁ(^~^)


No:656 2009/12/15 07:20 | みゆき #-URL[ 編集 ]

この間は素敵な空間にお邪魔できて楽しくてとってもいい気分で帰りました♪
ケーキも他の商品も素敵でしたね!
お家も素敵なので眺めすぎて変に思われていたかも…怪しいくらい見てしまいました。
お家近くなんやぁ♪
なんか嬉しいね。
たぶん出会う運命だったのかも?なんて…
家も発見してくれたなんて嬉しいです。
また是非是非遊びに来てね!


No:657 2009/12/15 08:51 | smooth #daoubJSAURL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
ほんと、え?え!?えええぇぇ~i-237i-190
って、かんじでしたよi-179
歩くといろんな発見があるねi-176


No:660 2009/12/15 09:17 | ei* #-URL編集 ]

no subject

smoothさん
この間は来てくださってどうもありがとうございましたi-189i-82
izumiさんにもよろしくお伝えくださいi-179
ル・クールのteddy anneさん宅は、いろんな所にかわいいものや珍しいものがあって、誰もが怪しいくらい見てしまうから大丈夫i-278笑*
でも、smoothさん宅を発見して、
外観のかわいさとか、どうなってるん?っていう形、ちょっと見える教室(?)のかわいい感じに、興奮気味でキョロキョロしていた私は完全に不審者でした・・・笑i-201
私も2人みたいに『Merci』って、お店構えれたら、
あぁ夢みたい~i-176
と、妄想が広がったよf(>▽<;ヘヘ
またぜひ、おじゃまさせてくださいi-189
娘さんの絵も見せてもらいたいです。
blogで見せてもらったけど、
ねこちゃんの絵とか最高にかわいいねi-189

運命~i-176


No:661 2009/12/15 09:39 | ei* #-URL編集 ]

no subject

こんにちは~^^
なんか久々のコメントでごめんね~
でも読み逃げだけはしてた^^;
羊毛すごいな~~~!っておもって。
私も一瞬だけはまって 材料そろえたけど
続かず断念・・・
くまちゃんすごいわぁ~~かわいい!


No:662 2009/12/15 16:55 | sao* #3un.pJ2MURL編集 ]

no subject

sao*ちゃん
全然i-179i-185
読み逃げ(笑)でも大歓迎i-278i-176
ありがとうi-176
羊毛した事ある人多いんやねーi-179i-185
楽しかったからもっと作りたいけど、
仕上げなあかん作品がなかなか進まなくて・。・。・。
おあずけ。・。・。・
sao*ちゃんもまた始めてみてはi-237!?
しかし、12月は慌ただしいね~i-183


No:663 2009/12/15 23:42 | ei* #-URL編集 ]

no subject

偶然発見しちゃうなんてそれはまさに運命やわi-189
テンション上るなぁi-184

うちはメルくまちゃんのヒーハーにテンション上ったi-184i-184


No:667 2009/12/16 11:37 | coco #-URL編集 ]

メルくまちゃんlove
癒される~


No:669 2009/12/16 12:37 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
そこ拾ってくれて嬉しいですやんi-176
ちょっと前、一人でブームやって、
語尾に意味なく『ヒーハー』つけてたから
主人はeiのあつかいに困ったと思う。・。・。・*笑*


No:673 2009/12/16 19:35 | ei* #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
あじかとーi-237i-176
eiはくまじlovei-176


No:674 2009/12/16 19:36 | ei* #-URL編集 ]

no subject

ヒーハー我が家でも流行ってたでi-184
うちとmamaが言いまくってたから
同じく主人が困ってたかも・・・笑

あ、ひらパー兄さんのネタ
そんなひっぱらんでいいって??i-278


No:680 2009/12/17 14:09 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ひっぱってくれていいところよi-278
ありがとうi-176
そっちでも流行ってたんやぁi-176
さすがあついなi-278
きっと笑いが世界を救うんやろうなヒーハーi-234


No:684 2009/12/17 19:26 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

きゃ~びっくりしちゃった~
calmの看板が‥
清林さんでお食事していたのね~

eiちゃんのお家も知ってますよ~
琵琶湖の前でいいロケーションだよね~

また遊びにきてね~


No:700 2009/12/18 19:48 | naoboo #HU6wZFgUURL編集 ]

no subject

naoちゃん
そうなのですi-278i-176
めっちゃかわいい看板i-185
calmって文字発見にめっちゃ一人で興奮してしまいi-233i-176
清林さんに訪ねたら、やっぱりあのcalmさんだったから(他にないよね^^*笑*)
帰りに思わずi-68撮らせていただきましたi-176
こんなに近かったんやねi-237
ホント嬉しいなぁi-176
これからもよろしくですi-179i-176


No:702 2009/12/18 23:06 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
