
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おにぎりとにんじん  それからココア*

►2009/12/16 23:55 

今日はdimpleさんでバイトさせてもらってました
スタッフのSちゃんも一緒で、久々に会えました
店長のazuちゃんと、王子ことマネージャーと、
4人でサンタクロースさんの話題になりました
昨日はあっちゃんと、メールでサンタさんの噂をしていました
どこやらの寒い国でサンタクロースさんが大きいくしゃみをしてはりそうですね

子供の頃、わくわくしながらサンタさんにお手紙書いて枕元に置いて眠りました
サンタさんはかわいいクリスマスカードに
まぁるい、まぁるい、優しい文字でお手紙をくれました
妹のaiちゃんはお手紙と一緒に
サンタさんにはおにぎりを
トナカイさんにはとにんじんを
枕元に置いて眠らはった事がありました
☆。・。・。・。・。*
そんなかわいい話を思い出しました


それから
今日dimpleさんのシフォンの『ココア』をはじめて食べましたが
かなり私好み
ココアって、甘いイメージですが、
甘さ控えめのビターなかんじの方のココアでした
たくさん種類がありますが、1番をひとつだけ選ぶ
なんてできないくらいどれもおいしいなぁと思いました



ei*日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フフッ
そうですね~。サンタさんはこの時期は噂をたくさんされてますから、くしゃみが止まらないでしょうねぇ

うちは小さい頃は祖父と暮らしていて、その祖父が熱心な仏教徒やったから、クリスマスとかなかったです

京都市に出てきてからはご馳走を食べる日&何かを買ってもらえる日になりましたが

美味しいケーキに癒されるの良いですね
カロリーを気にしつつもやっぱり食べちゃいますよね

うらやましい…(^ε^)


No:678 2009/12/17 07:17 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
おはようですi-179i-185
厳格なおじいちゃまなんですねi-189i-82
確かにご馳走を食べる日ですねi-278i-185
子供の頃ケーキっていったら、お誕生日やクリスマスに食べる物ってイメージでしたがi-190
大きくなると、なんでもない日に食べたりi-278
食べる機会も増えてきますねi-190
今年は特別いっぱい食べられる機会があったなぁと振り返って思いましたi-179
でもその分消費できてないi-282ハッ


No:679 2009/12/17 08:24 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

バイトお疲れ様i-260
ココア気になるーi-237

それにしてもaiちゃんはどこまでもかわいい子やなぁi-175
果てしなくかわいいなぁi-233


No:681 2009/12/17 14:12 | coco #-URL編集 ]

no subject

ココア気に入ってもらえてよかったぁ~♪
そうそう、ちょっとほろ苦系やな(*^_^*)


No:682 2009/12/17 14:43 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

ココア味食べたいな~。私もdimpleさんのシフォンケーキ大好きi-178i-178i-178

この間買ったポストカード、すべてクリスマスカードとして旅立ちました~i-4もっと買えば良かったな~i-182
(eiちゃん・hiraちゃんブログやっと更新したよ~)


No:683 2009/12/17 17:16 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
dimpleさんのシフォン気になるよなぁi-176
いつか、おかげでしたの食わず嫌い王のおみやで、
タカさんとノリさんに食べてほしいなi-176
と一人で妄想してるねんi-185

aiちゃんは9歳も離れてるから、
やっぱりかわいぃなぁi-176
癒され続けてるよーi-278i-176
ありがとうi-176


No:685 2009/12/17 19:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
ありがとうi-176
食べた時に、
おぉーi-189i-189i-189
と思ったi-277i-175
お子ちゃまにはキャラメルi-185
ほろ苦好きな大人にはココアi-185


No:686 2009/12/17 19:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
おいしいよねi-179i-176

クリスマスカードありがとうm(><)mi-176
使ってもらえて嬉しいよおおi-176i-175
更新したんーi-184i-178
実はちょこちょこのぞきに行ってたんよーi-185
今から見てみるよんi-176


No:687 2009/12/17 19:54 | ei* #-URL[ 編集 ]

ココア味は食べたことないなぁ~
今度挑戦してみるわ
子供の頃はほんまにワクワクしたよなぁあいちゃん可愛らしいね
自分に子供が出来たらあいちゃんみたいな可愛らしい子に育ってほしいと思うわ


No:689 2009/12/18 10:45 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
いろいろな味があるから、
自分のお気に入り探すの楽しいi-185
もちろんそれぞれ全部おいしいから一つには決めれないんやけどi-239i-176

ありがとうi-176
aiちゃんとnoriを褒めてもらえる時、嬉しいんi-237i-176


No:691 2009/12/18 11:46 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
