
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JERRY BEANS*

►2009/12/18 13:00 

12182
(2006年のアルバムnatural発売時のポスターより)

今日は以前に日記でちらっとご紹介させていただいている
JERRY BEANS』のワンマンライブが堅田のハックルベリーで行われます
いつもジェリービーンズのライブはすごく楽しみで
ワンマンだったら最高に嬉しいんですが
大好きなギターのつかちゃんが、
12月でジェリービーンズを辞めはるという事で
今日は、
滋賀で見れる4人最後のライブとなります
12/21 東京の池袋ADMでのワンマンライブをもって
つかちゃんがステージに立つのは最後となります

なので今日は、楽しみなんだけど、寂しい。・。・。・。・*
だけど、みんなに楽しんでほしいと思ってると思うので
元気出して行こうと思います
そして、新しい夢に向かって歩む宇野 司くんを
心から応援しています

12183
2年前のライブで撮ってもらった写真です
いい年して嬉しそうな私です*笑*
もっとつかちゃんの写真あると思ってましたが
私の方にあまりなかったです><aiちゃんの方にあるかな
今日は主人が持っていってくれるので
たくさん4人揃ったジェリービーンズを写真に収めたいたいです

いつも優しいつかちゃん頑張ってね

ドキドキしてきた。・。・。・。・

ei*日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

うちのs嬢が行くらしいよ♪


No:694 2009/12/18 12:57 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

M嬢と一緒にやんな!?
って、あやしいみたいやん!!笑*
Mちゃんに会えるん久しぶりやから
向こうで会えるん楽しみi-179
Sちゃんに会えるんも楽しみi-176


No:695 2009/12/18 13:04 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ハックルベリー懐かしいi-194
eiちゃんほんま嬉しそうに写ってるなi-278
メンバーが巣立っていかはるのは寂しいけど、
ライブを思いっきり楽しんで元気に送り出してあげてねi-184


No:697 2009/12/18 15:00 | coco #-URL編集 ]

no subject

メンバーのお一人と二年ぐらいずっと同じとこで働いてましたわ~
時間帯が違ったので結局一度も会うことはなかったんですが ライブの告知とか控え室によく貼ってありました(笑)

好きなメンバーさんが辞めちゃうとは寂しいですね!
私だったら 泣いちゃうわ~~


No:698 2009/12/18 16:24 | *kei* #3//MNGhIURL編集 ]

みんな夢に向かって頑張ってはるね
自分も頑張らないとって思う
仕事帰りに通ったら人がいっぱいいそうやなぁ
楽しんできてね


No:699 2009/12/18 17:16 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
eiは勝手にライブハウス苦手と思い込んでたけど、
noriに良さを教えてもらったよ~i-179
最高やったi-176


No:705 2009/12/18 23:15 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

*kei*ちゃん
えー!そうなんですかi-179i-185
ベースが弟なんですi-179
メンバー全員大好き好きなので
ホント寂しい。・。・。・
結局ほろりと泣いちゃいましたi-201


No:706 2009/12/18 23:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ホント、みんな夢に向かって頑張ってるi-189
また元気をもらってきたよi-176
たくさん入ってはったi-179i-260


No:707 2009/12/18 23:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
