
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

12年間の思い出*

►2009/12/19 08:00 

12186
最高に素敵なライブでした
ジェリービーンズありがとう
懐かしい曲も聴けてうれしかった

12185
たくさんのお客さん
つかちゃん愛されてるね
最高でした

そして、ジェリービーンズのベーシストこと
我が家の長男、弟のnoriです
仲良し3兄弟
12184
noriの頑張っている姿は
毎回『おねえちゃんも頑張らなアカンな!』って、思わせてくれます
なので、いつもはジェリービーンズのライブに行くと絵を描きたくなります
だけど昨日は、なんとも言えない不思議なかんじでした。・。・。・*

ジェリービーンズだいすき
ありがとう



ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最高のライブになって良かったね
姉弟で刺激しあえるのって素敵なことやと思う
私も頑張ろうって気持ちをもらえたありがとう
ジェリービーンズさんこれからも頑張ってね


No:708 2009/12/19 09:58 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
みんなで刺激し合って共に向上していけるといいねi-179i-185
ありがとうi-176i-175


No:709 2009/12/19 10:31 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

いいなぁi-189
まだ曲聞いたことないけど
いつかJERRY BEANSのライブに行ってみたいなi-194

関係ないけど、今morに来てくれたはるお客さんが
Merci見て「かわい~i-178」ってi-278
カードもらってくれはったからHPも覗いてくれはるかもねi-236


No:710 2009/12/19 14:29 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
なかなか素敵なバンドだよi-179i-175

うぅぅぅぅぅi-176
嬉しい~i-237i-176
もしもわざわざアドレス打ち込んでいただいて、
覗いてくれはったとしたら
さらにありがたいですi-189i-189i-189


No:711 2009/12/19 15:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
