
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

太陽と月と僕らの唄

►2009/12/20 08:00 

またまた、ジェリービーンズの事。書かせていただきますが
今度はMerciもからんでます

JERRYBEANS new single
『太陽と月と僕らの唄』
/グッバイ/その世界が優しくあるように

の、ジャケットのイラストを描かせていただきました
発売自体は来年1/2なので、12/27くらいに手元にCDが届くと聞いています
ドキドキします
そんな中post cardサイズのフライヤーが出来たという事でもらってきました

12193

朽ちた古城、太陽と、月と、地球、濃淡な空のグラデーション。
今まで描いた事のない雰囲気の絵です。

noriがこの話をお願いしてくれた時、
『ほんまにおねえちゃんが描いていいの!?』って、
弟の暴走ではないかと心配しました*笑*
描かせてもらって、3人が気に入ってくれたら使って
なんて、いいながら、
使ってもらいたくて頑張って描きましたフフフ笑*
描いて、渡して、使ってもらえる事を聞いてからも
うそみたいで。
ゆーちゃん(ドラム)と、しーちゃん(ヴォーカル)が
『えいこちゃん、素敵な絵をありがとう。
その絵に恥ひん歌にしなあかんから
みんなで四苦八苦してるよぉ
すべてで一つの作品やもんね
出来上がりがめっちゃ楽しみやなぁ』
と、伝えてくれて、なんて嬉しい事を言ってくれるんと感激
そして、noriの暴走じゃなかったんやぁとやっと思えました笑*

12192

フライヤーの裏面はただ今発売中のsingle
『ありがとうの向こう側』です
難病を抱えながらも、笑顔をたやさない
素敵な車椅子ストリート書家、
日浦 俊介くんの作詞となっています
作曲:中川あつおさん 編曲:奥村典洋さん
この素敵な楽曲を俊介くんの代りに、
JERRYBEANSが奏でます

12191
ほらこの右下にMerciってロゴキャ
こんな形でJERRYBEANSと弟とコラボ出来て最高に嬉しいです
ゆーちゃん、しーちゃんありがとう

12194
この絵は頼んでもらってはいないけど、
朽ちた古城をデザインしたので、
朽ちる前の姿が描きたくなりました
額縁に入ったお城の絵の絵。
年期の入ったかんじの色合いに仕上げました


宣伝するみたいで、申し訳ないですが、
とっても素敵な曲です
よろしければぜひ><

PC用はこちらから→JERRYBEANSHP

携帯用はこちらから→JERRYBEANSHP

フライヤーはこれからお友達の所に
『置いてくださいm(・・)m』
の、お願いをしようと思ってますので、
また報告させていただきます
ぜひどこかでもらってください
お友達の人は遊んだ時や会えた時にもらってね

長々と私のうかれ話&お知らせ
読んでいただいてありがとうございましたm(a a*)m

ei*のおすすめComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

Merci&JERRYBEANS
コラボすごーいi-189i-189
こんなんなかなか姉弟で実現せーへんでi-199
めっちゃいいやんi-237
なんかうちも嬉しくなってきたーi-176

んで今JERRYBEANSの曲、myspaceで視聴したi-194
今morやし、お客さんいはるし(サボってるのがバレバレやなi-279)
ちっちゃい音でしか聞けへんたけど、
『ありがとうの向こう側』
すごく聞きやすくて歌詞が伝わってくる素敵な曲やったi-228i-193

新曲のフライヤーお待ちしてますi-236


No:712 2009/12/20 12:02 | coco #-URL編集 ]

no subject

ん?なんか興奮して早く打ったら
ところどころ絵文字ミスってるなi-229
ごめんなさいi-195


No:713 2009/12/20 12:05 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-237i-176
そうなん、自分でも嬉しくって、
現実見がなくて、
ひそひそ描いてたi-185
ホントやって、みなさんにお知らせできて嬉しいi-278*笑*
聞いてみてくれてありがとうi-176

そうi-185フライヤーお願いしようと思ってたんi-179i-176
ありがとうi-176


No:714 2009/12/20 12:12 | ei* #-URL[ 編集 ]

すごいね~
手にとってみたくなるジャケットの絵
今から仕事やし職場で曲聞かせてもらうわ良かったら私の職場にもフライヤー置かしてほしい
ジャケットの絵も朽ちる前の古城の絵もすごい好きかも~


No:715 2009/12/20 12:15 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
とんでもない!
ミスるほど興奮してくれてありがとうi-176i-175
ある意味爆発的に素敵i-193i-194


No:716 2009/12/20 12:15 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-176
えーi-176
フライヤー置かせてくれるんi-237i-198
嬉しいi-184i-184
たすかるよーi-237i-189
ぜひぜひお願いしますi-176
ありがとうi-179i-175


No:717 2009/12/20 12:21 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

morにはクラブとかレコード屋さんとか
音楽関係の人も結構来てくれてはるし、
きっとたくさんの人がフライヤーもらってってくれはるよi-236i-234
Merci&JERRYBEANSが今よりもっと有名になったら嬉しいなぁi-189i-189


No:718 2009/12/20 15:13 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
おぉーi-189
もらってくれはったら嬉しいなぁi-176
ありがとうi-175
Merciはやっと最近自分で呼びなれてきた段階やからなぁi-278i-201笑*
頑張るよーi-179i-185


No:719 2009/12/20 19:10 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

eiさん、すごいいい絵だね。
めちゃくちゃスキよ~なんかeiさんの絵!!
弟さんとこういう形でコラボできるなんて、ステキやねぇ。
いつか、わたしもなんかの時に絵をお願いしたいと思います。
なんかのときって?いつかわからんけど~
こんなステキな絵が描ける方と知り合えて、ほんとうれしいなぁって思ってます♪


No:720 2009/12/20 20:08 | ちゃみ #-URL編集 ]

no subject

ちゃみさん
blog見に来てくれはって嬉しいですi-189i-82
しかも嬉しいコメントいただいて、
ありがとうございますi-176
ほんと恐縮です。
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しいですi-176
なんかの時i-278*笑*
なんかの時が来たら、ぜひ声かけてみてくださいi-278i-176


No:721 2009/12/20 20:51 | ei* #-URL編集 ]

no subject

v-222ハジメです
ブログを見せて 頂いては
頑張っているeiちゃんの活動にエールを
送ってます

素敵なご家族でほんとに素敵・・・

お母さんの足の具合が良くなる事も
祈っていますv-254


No:722 2009/12/21 15:56 | HAZIME #-URL編集 ]

no subject

HAZIMEさん
ありがとうございますi-237i-176
なんか頑張れてる!と思ったら
HAZIMEねぇさまがエールを送ってくれてはったんですねi-239グフフi-176笑*
ほんと嬉しいですi-176

お母さんの事も気にかけていただいて
ありがとうございます。
なんだか、今年は不調のようで。・。・。・
人って、不思議とそうゆうリズムがあるんですかね。
来年ははっちゃけてほしいですi-176


No:723 2009/12/21 17:38 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
