
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滋賀がいいもん市 パート2*

►2009/09/13 21:30 

Merciの様子はこちら
9/13 メルシィ
あまりひきで撮ると通行しておられる方が写ってしまうので、
大変わかりにくいですがこんなかんじです
奥に座っているのはお父さんとお母さんです
暑い中手伝ってくれて、ホントにありがとう×1000
お疲れ様でした

そして、終ばん妹が用事が終わったからといって、電車でこっちに駆けつけて手伝ってくれました
9/13aieii
妹aiちゃんは年が9つも離れた愛する妹ちゃんで、
その笑顔は私の一番の癒しといっても過言ではありません(キモチワルイ姉です*笑*)

あとrioちゃんfamilyが来てくれて、3人の子供たちにも元気をもらいました
ありがとう嬉しかったぁ

お母さんのお友達のHさんもまたまた差し入れを持って来てくださって
なんとお礼を言っていいのやら頑張れました

マートくんとはーなちゃん、babyにも会えたし

なんだか、今日一日を振り返ったら、嬉しい事がたくさんありました
先月マートくんにいいもん市への参加をお願いした時、
『えいこちゃんに素敵な出会いがありますように
という素敵な言葉をくれました
いいもん市のコンセプト的な物のようです

私は行動的な方ではなく、今日もとてもドキドキしていましたが、
振り返ってみると、素敵な出会いがありました
私の作品に目をとめてくださった方々、お買い上げくださった方々、
本当にありがとうございました
嬉しい言葉をかけてくださった方、今後の励みになりました
500円玉を握りしめたかわいぃ女の子
時間をかけて欲しい物を選んでくれていた姿がかわいくて嬉しかったょ
post cardをお友達の分もご購入し、嬉しい言葉をかけてくださった優しい女性
dimpleの常連様も来てくださいました
素敵な出会いが出来きました

長くなりすぎるので、このあたりで・・・・
みなさんありがとうございました

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様ーe-278
ほんまにお天気良くて良かったね~i-1

eiちゃんファミリーはとっても協力的でとっても仲良しなんやねi-175
妹ちゃんeiちゃんに似ててかわゆいねi-262

はぁ~なんかこのブログ読んでほのぼのしたわぁi-260


No:27 2009/09/14 16:52 | coco #-URL[ 編集 ]

cocoちゃん
晴れてよかったぁーi-1
ほんと、協力してもらえてたすかってるよーi-189i-189i-189
しかし暑い中文句も言わずに、御礼もしてもらえずにi-201かわいそになるわぁi-229
なんとかせねば~!
aiちゃんはいつもニコニコしてはるi-260i-179

coco*(mor)blog出来たらいいのにな~i-175


No:28 2009/09/14 19:39 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
