
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

a・smile*

►2009/12/21 19:00 

12212
今日は、友人のa・smileさん(Mちゃん)が
私の実家へMerciのをお買い物に来てくれました
Mちゃんは地元の友人で、
a・smile(エー・スマイル)
というフェイシャルエステのお店を自宅にてopenしてます
12211
今年、かなりさしぶりに、dimpleのazuちゃんを通じて再会できたんですけど
変わらない明るい笑顔に嬉しくなりました
そしてやっぱり、変わらず美しい拍手しちゃうよ

お顔触ってもらうなら、やっぱり、心ある方に。・。・。・
a・smileさんなら、安心です
しかも、とっても良心的プライス
もし興味のある方おられたら、
フライヤー持ってるので声かけてくださいね
もしくは

a・smile(エー・スマイル)のHP
こちらです

blogはこっち

Mちゃんが頑張ってるから、わたしもがんばろう
Mちゃんも同じ気持ちになってくれて
お互い頑張ろうと誓いました
Mちゃんありがとう

ei*のおすすめComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

eiちゃん、ありがとうi-237
今年はeiちゃんと再会もできてとても素敵な
1年になりましたi-80
昔から“絵”が上手だったeiちゃん。
そのeiちゃんがメルくまちゃんなど
作品として出展されてすごい!って尊敬していますi-80
これからもたくさんの方にeiちゃんの作品で癒されて
欲しいものです!
お互い来年も頑張ろうねi-189


No:728 2009/12/22 08:58 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
こちらこそi-176ありがとうi-184
再会できて嬉しかったぁi-185i-185
まだまだやし、尊敬なんてトンでもないけど、
自分の作品で笑顔になってくれはる人が増えてくれはったら嬉しいなぁi-176
エー・スマイルさんも、よりたくさんの人に知っていただいて、
癒され、笑顔になっていただけるといいなぁi-176
そうゆう意味では共通するねi-179i-185
がんばろうねi-189


No:729 2009/12/22 09:22 | ei* #-URL編集 ]

no subject

こうやって久々に再会したお友達が頑張ってはると
自分も頑張ろうって思えるよね!!
eiちゃんのお友達には自分でお店を持ってる人とか
手作り作家さんとかがいっぱいいはるな~
相乗効果でみんなが成長していけるといいね♪

フェイシャルエステ2000円って魅力的やなぁ☆

初めて家のPCでコメントしたら何故か絵文字入れられへんかった...


No:731 2009/12/22 12:43 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント、頑張ろうって思えるi-179i-185
出店とか頑張ってたら、素敵な出会いがあったんよi-179i-185
結構、人の会話についていけへんタイプやからi-201フフフ笑*
『はじめまして』は、苦手やったけど、
(知ってるよねi-278
手作り関係で出会う人って、みなさん素敵やし優しいi-189

そうそう、良心的i-179i-176

絵文字、そうゆう場合があるんやーi-190
報告ありがとうi-176


No:733 2009/12/22 14:44 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
