
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メルくま写真集*

►2009/12/21 19:40 

aiちゃんに羊毛フェルトでメルくまちゃん作るのお願いしていたのですが
早速2匹作ってみてくれまして
こないだ大切に預かって帰りました
そして、今日メルくま専属のマンしました
ので、どうぞ御覧ください^^bカワイイょ

こんにちは~(ねぎし)
この子と
12217

この子
ん~サイコーにいい顔してはります
12216

Merci roomで
この子は乙女チックな表情してるね
ぽっとしてはる
どうやら恋してるように思う
12215

一休み一休み
12214

かわいいなぁ
12213

aiちゃん
可愛い子作ってくれてありがとう

これから出店のときは一緒に連れて行きますので
見かけたら、頭なでてあげてくださぁい



ぼくだってヒーハー
1291

Merci 作品Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

merci roomも腰壁なんだね~ ステキ~♡
ぽっと 恋してるって表現が おばちゃんのワタシには おもいつかず・・・
お酒飲んで ぽっと赤くなって ちょっと酔ってるかわいい子・・・
にも見える ワタシが酒飲み?(笑)


No:724 2009/12/21 20:40 | t96m #-URL編集 ]

きゃっはぁ~
可愛い~私はちっちゃいのが好きやからメルくまちゃんはツボ今度見せてね~(≧∇≦)


No:725 2009/12/21 21:53 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
おばちゃんって、とんでもない~!!

フフフi-278i-176笑*
ほろ酔い~くまちゃんもありですねi-185*笑*


No:726 2009/12/21 23:07 | ei* #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
みてみてみてぇー>▽<i-176i-175
ありがとうi-176


No:727 2009/12/21 23:09 | ei* #-URL編集 ]

no subject

メルクマ可愛い~i-176
eiちゃんとaiちゃんのコラボは最強だねi-234
aiちゃんの絵も私大好きi-233
商品化の予定は・・・?!i-265


No:730 2009/12/22 10:01 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

めっちゃかわいいじゃないっすか~
ちょっと待ってくださいよ~!!(ねぎし)

それにしてもaiちゃん器用やなぁ☆
eiaiコラボ商品の発売期待してます♪

絵文字が。。。


No:732 2009/12/22 12:50 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
ありがとうi-176
aiちゃん自体は恐縮しまくりやけどi-278i-201
でも、コメントでみんなが褒めてくれはるから、
めっちゃ喜んではったんよi-176
ありがとうi-176
商品化できたらいいのになぁ。・。・。・i-176
姫に『そんなん無理やって~><』と言われそうi-278i-201


No:734 2009/12/22 14:57 | ei* #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
のってくれてありがとう>▽<i-176爆*
完全にcocoちゃんだけやけど*笑*

ホント、aiちゃんを巻き込みたい*笑*
でも、確かにeiも8カ月くらい前、売るなんて・・・・
いいんですかぁi-183???
状態から始まったわけやからねi-278i-190
来年こそは!?!?

絵文字トラブル。・。・。・。・


No:735 2009/12/22 15:08 | ei* #-URL編集 ]

no subject

羊毛フェルトで作ったっぽいメルくま★可愛い★
りんごのメルくまも★高そう♪


No:1214 2010/03/01 21:09 | HARU #.3Fv7t9IURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
