
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマスプレゼント*

►2009/12/22 17:05 

私の母は
姪っ子のねぇちゃんの娘ちゃんと
姪っ子のちゃんの娘ちゃんにメロメロです
母だけでなく、
かわいい2人は親族みんなのアイドルなのです

ちゃんの方がおねえちゃんで、
小さかったちゃんは、今もう小学校高学年に
ちゃんが、産まれて
すっかりおねえちゃんに
2人は姉妹のように仲良しです
2人を見ていると、昔のaiちゃんと私を思い出します

そんな2人にと、以前、母がMerciでオーダーしてくれたお名前入りのカゴです
kago
2人とも喜んでくれたので、私もとっても嬉しかったです
ちゃんが、ふたをパカパカさせて、中におもちゃいれてくれたりする姿が可愛すぎました

あと、以前、hiraちゃんのぷてぃ ふるーるでも、キーホルダーをお願いさせてもらって、
こんなかわいいラッピングまで
(ありがとうhiraちゃん
ぺこたんとパンら
こちらも、とっても喜んでもらえて嬉しいhitomi母
ちゃん、ラッピングもかわいいからこのまま鞄につけたいって、言ってくれたそうで
そんなちゃんが可愛すぎるよ~

そしてクリスマスプレゼントにと、
Merciのくまちゃんのベルのついた飾り用プレートを2人へ送ってくれはりました

そしたらね、私からはいとこにあたるちゃんのママのちゃんが、
嬉しいメールをくれまして
かわいい画像付きでしたぁ(2歳です
12202
お顔なしで、すみませんですが><
めちゃくちゃ嬉しそうにしてくれているかわいい笑顔~
ぎゅっと両手で持ってくれているかんじに
かなり心がきゅんとなって、
こんな顔してくれるんや~
頑張ろうって、元気もらいました

主人が帰ってきたので、この画像をみせたら、
『2,3日預からせていただきたいなぁ』ってフフフ

もっと近くに住んでいたらちょこちょこ会えるのになぁ。・。・。・
みんなすごく優しくて、自分の親戚という事が奇跡です*笑*
また会えるの楽しみです
ちゃん、ちゃんいつもありがとう


Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

eiちゃんの周りはあったかいね~
ほっかほかv-238


No:736 2009/12/22 20:36 | ちゃみ #-URL編集 ]

笑顔になってくれはるのって最高に嬉しいなぁ
来年もたくさんの人が笑顔になってくれはるようにお互い頑張ろう
キーホルダーこちらこそありがとう


No:737 2009/12/22 22:39 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

ちゃみさん
ほっかほかi-176癒してもらって、
頑張れてますi-179i-176


No:738 2009/12/22 23:13 | ei* #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
うんi-179i-176
頑張ろう~i-185
ありがとうi-176


No:739 2009/12/22 23:14 | ei* #-URL編集 ]

no subject

かわいいi-80
オーダーのカゴも素敵i-237
喜んでもらえるものが“作れる”ていうのが
ホント素敵やわぁ!
eiちゃんのモットー
「気持ちを込めて」入りのプレゼントi-178
姪っ子ちゃんたち、良かったねi-265


No:742 2009/12/24 09:44 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
ありがとうi-176
ほんと、かわいい笑顔見せてもらえると
つくりがいがあるよi-176
i-179i-176
これからも
気持ちを込めて描かせてもらいますi-176


No:743 2009/12/24 19:09 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
