
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Eve♪*

►2009/12/24 23:00 

クリスマスイヴですね

ささやかながら主人と2人でクリスマスパーティ
主人がペペロンチーノを作ってくれました
主人が急に、休みの日にパスタつくりたい。と言ってくれて、
今日が5回目でした
出来上がりは、毎回首をかしげてはりますが、
私はおいしく頂いてます
作ってもらえるって、嬉しいし、ありがたいですね
嬉しい事にはまってくれてはります

12245
ローストチキンレッグおいしい~
年に一回食べるから特別です
ワイングラスに、なんちゃっての秘密兵器。グレープジュースをいれて、
ワインを飲む主人と雰囲気を味わいました

そしてお義母さんが届けてくださった『メゾンローズ』さんのcake
12241
かわいぃ~
12242
MERRY X'mas

わたしは今夜これをいただきました
12243
切り株ケーキ


子供の頃は今ごろドキドキドキドキ
25日の朝はクリスマスの匂いで目覚めました
枕元に置いてあるプレゼントの包装紙の紙の匂い
これがクリスマスの朝の匂い
あの朝の嬉しさは忘れられません
サンタさんありがとう
大人になってから、aiちゃんもnoriも同じ事を言っていたので、
弟妹だなぁと思いました

すごくすごく不思議なんですが、
大人になって、もう枕元にプレゼントがなくても、
25日の朝はクリスマスの匂いがしていたんです!!
不思議でした。・。・。・。・*
脳にインプットされていたのでしょうか!?
でも確か24歳くらいから、
その匂いがしなくなって、今に至ります
なんだか、大人になった気がしました(遅)

良い子は早く寝ないとね~

私は明石やサンタまで起きたいなぁ




ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

素敵なクリスマス・イブだったねi-237
旦那さま、ペペロンチーノが作れるなんてすごいi-178
作ってくれるだけで、嬉しいしおいしく感じるよね!
eiさん、素敵なご主人で幸せだねi-237i-178
ケーキもおいしそう♪

クリスマスほど、朝がくるのが待ち遠しい日はないね(笑)i-260


No:744 2009/12/25 12:17 | エー・スマイル #-URL[ 編集 ]

no subject

エー・スマイルさん
エー・スマイルさんこそi-176
素敵なご主人で幸せだねi-237i-175
ホントホント、クリスマスは特別だねi-179i-185


No:745 2009/12/25 15:22 | ei* #-URL編集 ]

no subject

明石家サンタ最初のはがきで寝てしまった…i-196
見たかったなぁi-195

旦那様と一緒にクリスマスパーティいいなぁi-175
I夫妻はいつも仲良しでとっても楽しそうi-194
理想的な夫婦やなぁi-233


No:746 2009/12/25 15:28 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
とか、blogで言ってて、アメトークまで見たかったのに、どっちも見れず寝てしまったよ~i-196i-201
いい子やしかなぁ。・。・。・笑*

とんでもないんよ~
地上最強のマイペース夫婦と思う~*笑*
同じ空間でお互いやりたい事をやってる事が多いよ~
波長はあってると思うけどi-278i-176


No:747 2009/12/25 16:30 | ei* #-URL編集 ]

やっぱり素敵な旦那さんやね幸せ者~ぺぺロンチーノが完璧に出来たら次は何を作らはるんやろう?
ちなみにアメトークは観れなくて正解かも
面白いけどやりすぎ


No:748 2009/12/25 19:04 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがたいですわよんi-179i-189
ホントやね、次は何かな?楽しみi-185

そうなんi-190
しかしhiraちゃんは遅くまで縫い縫い頑張ってるんやなぁi-179i-189


No:749 2009/12/25 20:36 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
