
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヌナヤさん*

►2009/12/25 20:00 

MerryChristmas


今日はル・クール カフェマーケットスタッフさんの
teddy anneさん
ハジメファクトリーさん
花畑さん
と、堅田にある韓国料理のお店『ヌナヤ』さんでランチ
おいしい韓国料理を
食べる
12255
食べる
12254
食べる
12253
食べる
12252
食べる~
12251

今、写真アップしながら、
自分で驚いてしまいました
この量を乙女な女子4人で
だらだら~と、楽しくお話しながら、
たいらげちゃいました

う~最高においしかったです

『ヌナヤ』さん
食べログで紹介されていました
気になる方はこちらからどうぞ

初『参鶏湯』食べました
元気100倍~
明日はお肌つるつるのはず!?

私にとって、今年一番の最高な出来事は
ル・クール カフェマーケットに参加させて頂けた事です
今年は、新しく活動できた素晴らしい1年でしたが、
Merciの始まりル・クール カフェマーケットがあってこそです
前にも熱く語らせていただきましたが
大好きなみなさまこれからもよろしくお願いしますね

来年のル・クールは2月スタートになる流れです
また正式に日程が決まったら連絡させていただきますm(a a)m
どうぞよろしくお願いします



ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

v-9eiちゃんだけが乙女な女子だったと
思うけど(笑)

来年の2月も あっと言う間に 来ると思うし
頑張ろうね

hiraちゃんと 遊びにv-258来て下さいね


No:750 2009/12/25 23:19 | HAZIME #-URL編集 ]

写真みてると結構量ありそうけど美味しいからペロリといけちゃうんやろうなぁ
私も休みやったら参加したかったぁ~
残念
でもcafe morに行ってランチ食べてきたから今日はいいXmasでした
私もル・クールに参加させてもらってから作るのが楽しくて
来年もよろしくね


No:751 2009/12/26 00:09 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

HAZIMEさん
乙女というか、4人とも育ち盛りのガキ大将というくらい食べましたねi-278*笑*
でも乙女でいきましょi-234i-176笑*
ほんと、2月もすぐきそうですねi-201
ぜひぜひおじゃましたいですi-233i-185
ありがとうございます♪


No:752 2009/12/26 08:35 | ei* #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
この写真は完食して、あと、トッポギとキムチも食べたんよ~!!
ホントおいしかったi-277i-185
次誘って頂ける時はhiraちゃんも行けるといいなぁi-176
cafe mor行ったんやねi-175
よかったぁi-185
こちらこそ来年もよろしくねi-179i-176


No:753 2009/12/26 08:42 | ei* #-URL編集 ]

no subject

えっ!!これランチ!?
韓国料理フルコースやんi-189
でもうちもこの前友達と韓国料理屋さん行って
めーっちゃいっぱい食べたi-271i-277
「カプサイシン効果で大丈夫i-87
とか言いながらi-278
美味しいもんは入っちゃうよねーi-175

来年もル・クール頑張ってねi-184

hiraさん
初めてちゃんとお話しできて嬉しかったですi-178
ありがとうございましたi-179


No:754 2009/12/26 14:42 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント~フルコースやなぁi-278
大人食べやわぁ~i-221i-189
確かに辛い物たくさん食べると、
デトックス効果がある~i-190
ただ単に食べすぎておなかこわしてるだけかもしれんけど・・・i-202

ありがとうi-176
頑張る~i-179i-176


No:755 2009/12/26 17:47 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
