
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達からお友達さんへ*

►2009/12/26 19:37 

今日はdimpleのazuちゃんにオーダーして頂いていた
name入りの出産お祝いのプレートを仕上げて
お渡ししました
そしたらその後早速azuちゃんが、
『お友達にお祝い渡してきたよ』のメールをくれました
お友達からそのまたお友達さんへ
嬉しいです
自分が描いた物や作った物が今もどなたかのお家に置いて頂いてると思うと
胸がジーンとしますね

今年は、Merciの活動をさせて頂いた記念すべきスタートの年でした
マグネット付のCLIPやスティックマグネットをお義母さんが仕事場でお客様への粗品に使ってくださったり
仲良しの実家のご近所さんの、お友達の息子さんが結婚式で使ってくださったり(感激でした涙)
そんなおかげ様もあり、気に入って購入してくださった方もおられ
たくさんの旅立っていってくれました
今もどこかのお宅の冷蔵庫で、
Merciマグネットシリーズがちゃんと役立ってくれている事を願います
あと、post cardもお友達やお客様からそのまたお友達さんへ
ホントありがたい1年でした
(まだ数日ありますが
この気持ちを忘れず来年も頑張りたいです
(まだ数日ありますね

次のオーダー品に移らせて頂く前に
今日はマグネット付きCLIPの絵付けしてます
リクエスト頂きうさちゃんシリーズのです
12261
cafe morさんに置いて頂いてる分の納品も年内には仕上げて持っていかせてもらうつもり満々なので
tsukaちゃんcocoちゃんよろしくでつm(*・▽・*)m

あっ今日は
『人志松本のすべらない話』ですねすべらんな~




Merci 作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

我が家の冷蔵庫にもマグネット付CLIPちゃんいまーすi-175
post cardも密かにちょこちょこ購入させてもらって
お友達やお世話になった方へのプレゼントとかに添えてますi-278
みんなめっちゃかわいいって言って喜んでくれるよi-236
嬉しいなぁi-194

おぉi-189
近々納品してくれるのねi-185
ありがとうi-178
楽しみにお待ちしてますi-179

早く片付けて帰ってすべらんな~見なきゃi-184
好きな番組かぶりまくりやなi-278


No:756 2009/12/26 20:12 | coco #-URL編集 ]

no subject

一年間、お疲れさま~
活動をはじめた一年目って、私も去年がそうですが、感慨深い思いになるよね。
でも、二年目になると、もっと気がひきしまるっていうか、責任感もどっと増えて、またまた感慨深い感じです(笑

で、eiちゃん「すべらんな~」スキ?
あたし、大好きやねん♪
昨日も、爆笑いで見てました!
宮川がすきかなぁ。


No:757 2009/12/27 08:37 | ちゃみ #-URL編集 ]

Xmasプレゼントでもらったマグネット冷蔵庫で活躍してはるよ
お母さんの誕生日に作ってもらったボックスも大活躍中ありがとう
ei*ちゃんの作品をプレゼントするとみんな喜んでくれはるし嬉しい
来年も今以上に飛躍出来る年になるといいなぁじゃなくてなる
来年も素敵な作品期待してるよん


No:758 2009/12/27 10:19 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
うぅ~i-241i-176
そんなMerci普及活動をしてくれていたのね~i-189
ありがとうi-176
今年最後に2人の顔みとかな年越せへんi-176i-278笑*

無事みれたかなi-179!?
ホントホント~
昨夜だけでなく年末年始は見たいTVが
盛りだくさん~
indoorTVっこの血が騒ぐよぉ~i-278笑*


No:759 2009/12/27 12:05 | ei* #-URL編集 ]

no subject

ちゃみさん
おぉ~i-189
なるほど、2年目の重みi-189
確かに確かに、
今年何回『でもまぁ、まだ1年経ってないしなっi-190』と、口にした事かi-201
残念な結果のフォローみたいな。・。・。・。・><
年々そうはいかなくなりそうですねi-278i-201
Merciも『ちゃみぱん』さんみたいに
たくさんの方に愛して頂けるように頑張りますi-179i-176

すべらんな~好きです好きですi-176
私も大輔宮川、好きです~i-185
あと、ほっしゃんも~i-185
でもやっぱり昨日は『一等兵』笑*
ヒーヒーいいながら笑いました*爆*
握りこぶしも面白かった。・。・。・。・笑*
この話止まらないのでこの辺りでi-278i-175


No:760 2009/12/27 12:19 | ei* #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-176
嬉しいよーi-241i-176
だったらいいなぁ~i-176
を、そうなるi-179i-175
に、気持ち変えて来年も頑張るよ~i-185
いつも支えてくれてありがとうi-179i-185
ぷてぃ ふるーるの一層の活躍も期待大~i-184i-178


No:761 2009/12/27 12:23 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
