
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merci なんちゃって自宅shop*

►2009/12/27 13:20 

とっても昭和~な、
私たち夫婦の住むハイツ
一角をMercishop的にしてみました
最高に嬉しい事に、Merciの作品を見たいと言ってくれる方が、ちょこちょこっと現れてくださり
でもしばらく出店予定がないのと、出店日と予定があわなかったり、
で、小さい物だけですが、見て頂けるように飾らせてもらってます
12274
あと、玄関辺りも
好きにさせてもらってますねわたしちゃん
主人の理解のおかげですねm(--)m
感謝しています

で、見たいと言ってくださったは、
eiのお友達だったり
aiちゃんのお友達だったり
noriのお知り合いちゃんだったり

みんな身内同然やん!笑*
なんだかすみませんです
ありがとう

作品を見たいって、思ってもらえるって嬉しいです
ぜひ遊びにいらしてください

Merci 作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

Mercii-38shopかわいいi-175
eiちゃん家は外観しか見たことないけど
確かに昭和の匂いが漂ってるよね~笑
でもそこをめちゃかわいくキレイに使ってるeiちゃんすごーいi-189

来年は是非eiちゃん家に遊びに行きたいなぁi-194


No:762 2009/12/27 17:45 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ありがとうi-176
そうなんよね~
全く昭和なんよ~笑*i-176
そんな可愛く綺麗に使えてにゃいんやけどね><i-201
でも夫婦の始まりはこれでいいねんi-176
って、考えがすでに昭和~笑*

うんi-176ぜひ来てi-185
TSUTAYAでお笑い借りて3人で見ようi-179i-184


No:763 2009/12/27 19:13 | ei* #-URL編集 ]

お家shopすごい可愛かったああいう感じすごい好き時間がなかったしゆっくり見れなかっから次はじっくり見せてなぁ
ほんまにどんどん夢が叶って行くね
来年はどんなことになるんやろなぁ
ワクワクする


No:764 2009/12/27 19:43 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
ありがとうi-176
またお茶飲みに来てねi-179i-185
こうゆう時、teddy anneさんみたいなおいしいコーヒーいれれたら素敵やのになぁi-237i-176
うち、インスタントやけど来てねi-175*笑*
wakuwakui-176


No:765 2009/12/27 19:55 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
