
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いお客様 part2*

►2009/12/27 19:00 

妹のaiちゃんのお友達ayakaちゃんも
Merciの作品をみたいと興味を持ってくれていて
3時頃から、お約束させて頂いていたので、
aiちゃんと2人で遊びに来てくれました
ayakaちゃん
大きなおめめに吸い込まれそうなほど美人さんです
高校生の頃からなんてかわいい子~
と、思っていたけど、短かった髪も伸ばしてはって、
すっかり綺麗なおねえさんでした
午前中来てくれたあっちゃんファミリーもおめめパッチリさん達だし
今日は美しさで目の保養になりましたですよ
勿の論で、aiちゃんもね

そんなayakaちゃんが
かわいい物をくれました
12276
紅茶のパックとクッキー
どちらもとってもかわいい~
完全に手ぶらで来てもらったらいいのに、
気を使わせてしまってごめんね><

かわいい2人の会話に仲間入り出来たし
おねえちゃん『ルーキーズ』の再放送見ながら~やったけど(雑)笑*
でもすごく嬉しかったんよ~
ayakaちゃんも楽しそうにMerci見てくれて嬉しかったよ
ありがとう
次から来てくれる時があったら手ぶらで来てください><

途中あっちゃんがメールくれて
Kちゃんと I ちゃんの『えいちゃんごっこ』
12277
こんな可愛いお店が出来ましたよ
商品作りを頑張ってはるみたいです
すごいね
ちゃんと、何か引っ掛けられるようになっているし
KID'Sのパワーは素晴らしいです

今日は、偶然あっちゃんとayakaちゃんの
都合がいい日が重なり
カフェshopみたいな事させて頂いてありがとうございました







ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

『えいちゃんごっこ』たまらんなi-237
めちゃくちゃかわいいi-175
いろんな商品が並ぶのが楽しみやねi-185

楽しみといえばi-190
今日は『IPPONグランプリ』ってのがあるよi-77
松っちゃんの番組i-194
夜中やしまた寝てしまいそうやけど。。


No:766 2009/12/27 20:41 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ちびっ子ってかわいいね~i-176
楽しみやわぁi-179i-185

おぉ~i-189
素敵な情報ありがとうi-185
今TVの番組表チェックしてみた~i-185
ホント寝ちゃいそうやけどみたいね~。・。・。・i-239i-176


No:767 2009/12/27 21:38 | ei* #-URL編集 ]

お久しぶりです

わぁぁぁ
良いですね~

お家が可愛くおシャレになって羨ましいです


ちびっ子ちゃんたちもeiさんに影響されて、未来の作家さんを目指されるのかしら

何が売り出されるか楽しみですね


女の子良いなぁ


No:768 2009/12/27 23:18 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
お久しぶりですi-179i-176
具合どうですか?

私こそ、まだまだ『ごっこ』の延長なんですけどね><i-201
頑張ります^^i-175
ホント~楽しみi-185

男の子も女の子もが理想ですねi-179i-176


No:769 2009/12/27 23:45 | ei* #-URL編集 ]

no subject

ほんとにKちゃんもIちゃんも可愛いのよね~♪
えいこちゃんごっこっていいね~!
我が家のYちゃんももう少し大きくなったら、Yちゃん用にもいろいろリクエストさせてもらうよ~んi-178


No:770 2009/12/28 13:28 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
可愛かったぁ~i-233i-176
rioちゃんとこのYちゃんも
可愛いぃ~i-233i-176
古いハイツやけど、よかったらrioちゃんも遊びに来てねi-179i-185
またrioちゃんとこもおじゃましたいよ~i-176


No:771 2009/12/28 17:23 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
