
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ナンノカタチ?*

►2009/12/28 18:00 

12271
昨日あっちゃんがくれた手作りクッキー
あっちゃん帰宅後つまませてもらったら
とーってもおいしくって
その後来てくれたaiちゃんとayakaちゃんにも
『おいしい』のおすそわけ
カタチが2種類ありまして
ひとつはハート
もうひとつは。・。・。・?

ei『ブーツ・・・・・ぅ???』
12282

aiちゃん『7(なな)!?』
12281

ayakaちゃん『うさぎ
12283

ei・aiちゃん『ほんまや~!!うさぎやぁ
『おねえちゃんさっき一人で何の形??って思ってたん
すっきり~
うさちゃんやと思ってみたら、もううさぎにしかみえません
可愛い~

主人がお仕事から帰って来て
『なんの形でしょうか~?』のクイズをしたら(・・・めんどくさい嫁)
『?????ハート?』って(いびつなハートね~)
だからayakaちゃんがいてなかったら
私はこれが可愛いうさちゃんと気づかない所でした~><
ありがとうayakaちゃん
頑張れ私たち~

でもひとつのカタチをぐるぐる回転させていろんな角度から見るっておもしろいですね


ei*日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ホンマや!!
うさぎ…(笑)
アイちゃんの「7」を見て、馬にも見えた!!(笑)


No:772 2009/12/28 18:27 | dimple☆ #-URL[ 編集 ]

no subject

dimple☆さん
ホント~i-190
馬もありやなぁi-179i-190
首から上のパターンのやつやなぁ*笑*
そうなってくるとキリンさんやらくだにも見えてくる~*笑*


No:773 2009/12/28 18:34 | ei* #-URL編集 ]

no subject

うわ~おいしそうなクッキー♪
私もうさぎとは分からなかったわ~(笑)

でもいろいろ想像するのは、脳トレになるかも‥


No:775 2009/12/28 21:01 | naoboo #HU6wZFgUURL編集 ]

no subject

naoちゃん
おいしかったですよー^^i-176
ふふふi-176*笑*
いろんな物に見えてきて楽しい♪
わたし脳使わなきゃ~i-278i-190


No:776 2009/12/28 21:17 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
