
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご対面*

►2009/12/29 20:47 

今日は、お友達のcafe morさんへ
mor 看板
いつもは火曜が定休日なんですが、
年末のお休みの調整で、今日はopenでした

『今日のごはん』を、今年食べおさめムフムフ
12291
おいしい~
tsukaちゃんが愛情込めて作ってくれてるからね~
さらにおいしいのよね~

cafe morでは、tsukaちゃんcocoちゃんのご好意で
Merciの商品を取り扱ってもらっています
2人から、どんな人が見てくれてはるかとか、お買い上げくださったとか
お客様が嬉しい事言ってくれてはる内容とか
遊んだ時とか、メールで教えてもらって
一緒に『嬉しいー』って、喜んでもらっていますありがとう

その中のお客様で、よく登場してくださるご夫婦さんとおにいさんに、
今日初ご対面させていただけました
お会いして御礼を言わせて頂きたかったので、
すごく嬉しかったんです
とっても素敵な優しそうなご夫婦さんとおにいさんでした
ホント、感謝です
今年最後に行ったmorで偶然的にお会いできるなんて
人生素晴らしく出来てますね


『ルーキーズ』の再放送が見たいから時間ずらして行きました
ありがとう『ルーキーズ』の再放送
夢にきらめけ!明日に輝け!
頑張れMerci~








ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

今年は本当に最後まで人とのつながりの輪が広がっていくいい年になったなぁ~e-53
来年も素敵な輪がどんどん大きくなっていくように頑張れMerci~e-68
応援してるよ~e-69



No:787 2009/12/30 01:13 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

ルーキーズ好きですか?
我が家も全員 好きです
ダンナが1話から最終回まで DVDにためといてくれて 
何時間見てんねんe-317くらい 
見続けてます
拓ちゃんも 若干4歳ながら
アニヤ ミコシバ ヒヤマ セキカワ
セリフまで覚えだしました
お風呂に入って 頭を洗うと
シャンプーの泡だらけの髪を セキカワ(モヒカン)にして 
鏡を見て喜んでるよe-257
ワタシは いつもダラダラ涙を流しe-259
ルーキーズファンがいて うれしい~e-266
夢にきらめけ!来年もよろしく!


No:788 2009/12/30 08:12 | t96m #-URL編集 ]

no subject

hiraちゃん
ホントそうなんi-237i-190
素敵な出会いがあった1年やったよ~i-175
いつも応援ありがとうi-179i-189


No:790 2009/12/30 12:03 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

t96mさん
実はリアルタイムの時は、
喧嘩、争いシーンの見てて痛いイメージと、
スポ根ものという事で、
関心の薄さに世間のルーキーズブームについて行けてなかったんです><i-201く~
でも、前にもやっていた再放送を、たまたま見て。
初めて一話、(亡霊の目黒川との対戦の会)みただけで、泣きました~i-240
そしたら、最近またまた再放送~i-189
今回はどっぷり見まして(年末の忙しい時に・・・i-201)
今日最終回をやっとみれた、遅咲きルーキーズファンですi-237i-201
最近毎日泣いてました~
スラムダンクにはまった事も思い出しました~
妹のaiちゃん劇場版の卒業も見に行ってはって、
私は今それが見たくてうずうずしてます*笑*
すべて、出遅れてますがよろしくですi-237i-201

拓ちゃんかわいすぎる~i-237i-176
来年もかわいい拓ちゃんの登場楽しみにしてますi-176
明日に輝け!来年もよろしくですi-176



No:791 2009/12/30 12:28 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

ほんまにベストタイミングでご対面できたなぁi-189
『ルーキーズ』ありがとうi-278
morもわいわいにぎやかで楽しかったわi-194
やっぱり実際に購入してくださるお客様とお話しできるのは
とっても嬉しいし幸せやよね~i-175
メルシィメルシィやなぁi-236


No:792 2009/12/30 13:34 | coco #-URL編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホント~i-179i-176
わいわいさせてもらったぁ^^i-185
幸せ~i-176
メルシィメルシィ~i-176


No:793 2009/12/30 17:16 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
