
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009ねんを振り返る*

►2009/12/31 02:00 

今年1年振り返っています

今年は妹aiちゃんの成人式から始まり素敵な1年でした
12313
いとこのMちゃんが着付け・ヘアセットしてくれました
妹の晴れ姿に感動しました

今年は出産のラッシュで
親友がパパママになったり
かわいい赤ちゃんたちとの出会いの1年でした
完全にこのラッシュに私ものりたかったのですが、残念><!
結婚するお友達も何人かいていとこも結婚しました

12312
Merci誕生の年でもありました
手作りの世界に踏み込んで、素敵な出会いがたくさんありました
素敵な作家さん方や、Merciの作品に足を止めてくださったお客様
仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました
優しい、嬉しい声をかけてくださった方、とてもとても励みになりました

書ききれないほど、素敵な事が盛りだくさんの1年でした

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように

Merciも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします

。・。・。・。・*。・。・。・。・。・*。・。・。・。・。・。・*

来年の予定

1・2月のいいもん市はお休みさせて頂く予定です。
3月から出店させて頂きたいと考えています。


(もし、お姉さんがblogをみていてくださったらのメッセージです
今年はお世話になりありがとうございました
おかげ様で頑張れました
また来年も、ご都合がよければ、お会いできると嬉しいです)

2月半ばごろにルクール・カフェマーケットが開催される予定です
おそらく、2/12・13になるかと思います
はっきり決定次第blogにて報告させて頂きますm(*^^*)m

ひきつづき来年も、cafe morさんにて、Merciのpost card、雑貨の展示・販売行って頂けます

あと、お声かけて頂ければ、なんちゃって自宅shop行ってます

。・。・。・。・*。・。・。・。・。・*。・。・。・。・。・。・*

ei*日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今年も一年お疲れさまでしたぁ~
ほんまに今年はMerciにとって良い一年になったね
活躍の場を広げていくei*ちゃんを見てると自分も頑張らんとって良い刺激を沢山もらいましたありがとう
来年はル・クール以外でも同じところで出せたり出来ればいいなぁと思ってます頑張るぞ
来年もMerciがみんなの笑顔の素になりますように
今年もほんまにほんまにお世話になりました 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう来年もよろしくね
良いお年を


No:801 2009/12/31 04:19 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

eiちゃんにとって2009年はほんとに思い出深い素敵な一年やったねi-189
なんといってもMerciスタートの年やもんねi-184
ってか、今年スタートしたとは思えない活躍っぷりやったねi-237
この調子で来年も頑張ってねi-184


No:803 2009/12/31 09:27 | coco #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
hiraちゃんありがとうi-176
うんi-179
最初、ルクールで出展の時の名前何にする?
ってお話をもらってから
『Merci Ei art paint』
って、決めたんよねi-179i-176
最初はテレがあったけど、
今は自分の中で定着できたみたいi-179i-176
『ぷてぃ ふるーる』の誕生も今年やもんねi-175
hiraちゃんのかわいい作品でたくさんの人が笑顔にならはって、eiもうれしくなったわi-233i-176
来年もお互い素敵な1年になるねi-179i-185
こちらこそ感謝してますよんi-176
ありがとうi-179i-185


No:805 2009/12/31 10:15 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

cocoちゃん
ホントやわ~i-179i-176
思い出深い1年やったよi-189
morにはすごくMerciを応援してもらえてi-241i-176i-175
ホント、メルシィメルシィやわ~
ありがとうi-176
来年も頑張るねi-179i-185


No:806 2009/12/31 10:19 | ei* #-URL[ 編集 ]

今年も一年お世話になりました

また来年もよろしくお願いします


No:807 2009/12/31 18:21 | みゆき #-URL[ 編集 ]

no subject

また来年のご活躍楽しみにしております♪
素敵な一年だったんですね!
妹さんとってもかわいいですね。
ei*ちゃんのfamilyってとっても素敵そうだなぁって勝手に想像しています。
来年もよろしくねv-284


No:808 2009/12/31 20:19 | smooth #-URL[ 編集 ]

no subject

みゆきちゃん
いつもありがとうi-179i-176
どうぞよろしくお願いしますi-1


No:809 2010/01/01 08:48 | ei* #-URL編集 ]

no subject

smoothさん
ありがとうございますi-176
楽しい家族ですi-179i-185
妹は年が離れていて、産まれた時から可愛い存在i-176
2010年はもっと、いろいろお話できるといいなぁi-185
よろしくですi-1


No:810 2010/01/01 08:53 | ei* #-URL編集 ]

no subject

新年おめでとうございます

今年もmieちゃんにお付き合いくださいね

さてさて
以前お話していました
次回いベンチとの打ち合わせ?
茶話会を1月19日火曜日に
します
場所は、naoちゃん宅です
予定空けておいてくださいね


No:811 2010/01/02 19:00 | mieちゃん #QAfUvD8MURL編集 ]

no subject

mieちゃん
おめでとうございますi-179
こちらこそ
よろしくおねがいしますi-260

了解しましたi-185
お誘いありがとうございますi-179i-176


No:812 2010/01/02 19:47 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

2009年誕生ですか??
 すごーい!!若いv-20


No:1216 2010/03/01 21:17 | HARU #ngDLiPKAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
