
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとう*

►2009/09/15 18:00 

9月10日は父と母の結婚記念日でしたぁ
私、一週間前までくらいは、頭にあったのに、当日スッカリ、忘れてしまっていて
この間のいいもん市の時に父と母と会って思い出しましたsorry
かわいぃ(?)娘も嫁いでしまえば、こんなもんです*笑*
当日は2人で食事に出かけたそうです

母からオーダーがあった鍋敷きのスペシャルバージョン
『結婚記念日のプレゼント用にするわ』と、言ったのに、
出店前の為、後回しになってたの、ごめんねm(--)m
ペイントできました
ひとみ 鍋式
枠組みはたもつ工房さん(父)作
8枚のタイルを工房さんに貼ってもらって完成です

テーブルの中央に置いてくれるそうです
もうひとつのリクエストも、プレゼント用そろそろ取り掛かります

2人の結婚記念日プレゼントなのに、
父と私で母の為に作ってます
ひとみちゃん(母)愛されてるね

ei*日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうございます
えぃちゃんの家族はいつもステキだなぁ~と思ってた
年を重ねてもお互いのことを思いやれるステキ夫婦になりたいもんです


No:34 2009/09/16 12:25 | hira #bFQfaQ3kURL[ 編集 ]

hiraちゃん
ありがとうi-179

まだまだ、私たちは新米夫婦やけど、
のんびり、年を重ねていきたいなぁ~i-189


No:36 2009/09/16 15:42 | ei* #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
