fc2ブログ

ROOKIES ~卒業~*

►2010/01/06 19:50 

昨年、暮れの忙しいと言われる時期に、
遅咲きにはまってしまった『ルーキーズ』
昨日、レンタルで劇場版の『ルーキーズ~卒業~』を借りてきました
10163
妹のaiちゃんは映画館で一度観てはるのですが、
お誘いして今日うちで2人で観ました
御子柴くんいい子ですね~

去年ayakaちゃんがくれた可愛いお紅茶を一緒に飲みました
クッキーもお紅茶も可愛くて、なかなか一人ではもったいなくって
貧乏性なわたし。・。・。・
おいしかったですありがとうayakaちゃん
12276


aiちゃんはお友達と遊んだ帰りに来てくれたのですが
おみやげにフィナンシェを買って来てくれて
『3本買ったら、ブランケットもらえたからあげる』といって、
ワインレッドのブランケットも一緒にくれました
嬉しい~ありがとうaiちび
10162

そして、お母さんのhitomiちゃんが託けてくれたお菓子たち~
(お友達から頂いた分のおすそ分けしてくれました
10161

うちの主は朝、甘い物たくさん摂らはる事が多いので、
たすかります
もちろん私も嬉しいしねグフフ

でも、明日の朝は七草粥の日ですね~


ei*日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もルーキーズにはまってたよ
何度涙をながしたことか
映画も劇場に観に行きルーキーズのメンバーが全員写ってる等身大パネルの前で写メまで撮っちゃった
私は安仁屋(漢字あってる?)かな


No:841 2010/01/06 20:47 | hira #-URL[ 編集 ]

no subject

hiraちゃん
そうやんねi-179i-176
当時ごはん、行った時、hiraちゃんやnaoちゃん、hiroちゃんが『ルーキーズ』トークしてた時
『what??』状態やったけど、
今ならわかる~笑*遅いねi-278笑*
安仁屋くん(多分あってる!?)も感動的やったねi-189
え~っとi-237
誰が一番好きかはわからんけど、
人間的には御子柴くん、岡田くん(タ~ケタ~ケタケル~i-185)が好きやったにゃ~
顔は、劇場版に出てた赤星くん(山本裕典くん)やにゃ~i-237


No:842 2010/01/06 21:49 | ei* #-URL[ 編集 ]

no subject

「ルーキーズ」i-175私もあのてのドラマ大好きで・・・スポ根i-22家族全員ではまって観てたよんi-179
再放送もあわせて何回観たかわからないけど、ついこの間eiちゃんと同じく、レンタルで映画も観てまたまた感動~~~i-178i-178i-178
男の子のスポーツの世界ってたまらなくいいよねi-240私がスポーツ音痴だから、スポーツ出来る人へのあこがれって強いのかもi-233ちなみに、私もhiraちゃんと同じく、安仁屋クンで~すi-176うふi-235


No:843 2010/01/06 23:18 | rio #-URL[ 編集 ]

no subject

rioちゃん
そうやったんやぁ~i-179i-176
私、スポ根物は『スラムダンク』以来ですi-228i-176
あの時はミーハーだけど流川くんにきゅんi-176ときてたよ~
ほんと、頑張ってる人の姿って素敵よねi-237i-189
なんか、ちょっと乙女な気分にもなれるしi-278i-178
安仁屋くん人気やねi-189i-189
青春っていいなぁ~i-189


No:844 2010/01/07 00:24 | ei* #-URL編集 ]

no subject

おくればせながら あけましておめでとう
今年もよろしくです
そして ルーキーズネタ♡ ありがとう♪
上の子が小学校6年の最後の運動会で
組み体操が終わって退場する時 流れてた歌が
主題歌のキセキ やったのね・・・
その時 我が家も遅れていて 「ええ歌やな~
先生に誰の歌か聞いといて!」と言ってたのに
すっかり忘れて去っていて とっくに中学生e-257
ルーキーズの初回再放送の時に 
これか!と判明した次第で(笑)
映画もまだ 見てないので
レンタル出てる情報♡ありがとう
さりげなく(借りてきてぇ♪な気持ちをこめ)
ダンナに言うとくわ♪


No:845 2010/01/07 16:30 | t96m #-URL編集 ]

no subject

t96mさん
おめでとうございますi-179
今年もよろしくですi-176
はい~i-237
『ルーキーズ』
ひつこく今年もひっぱってみましたi-176*笑*
キセキi-185いいですねi-241i-176
去年の末、ママチャリこぎながらの鼻歌は
『キセキ』でした~i-239
ぜひぜひレンタルレンタルi-185


No:846 2010/01/07 23:27 | ei* #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |